<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

みんな経験してくんだ

足の親指の爪が剥げかけたぁ(ノд<。)゜。


むっちゃ、めっちゃ(←)痛いです(>_<)
リアルに泣きそうになりました(笑)

自分の足に引っ掛かって爪剥げかけるとかどんだけ_| ̄|〇



最近はカラオケのためにPUZZLE聞きまくってます(・∀・)

ただ、今回の音が低い(´Д`)

低すぎると出ないよ(´Д`)

あたし音痴だから、ただでさえ音域狭いのに(´Д`)

あ、アボのダンス完璧にマスターしました☆
サビはちょこっと知ってたから結構ラクでしたv

やっかし好きなダンスは覚えるのが早い!(笑)

自分の中でどうでもいいこととか、興味ないこととかって全く頭に入らない人なんだよねー(苦笑)

だから、学校の全員で!とか言われるの苦手です(笑)
反発したくなります←
でも、面倒なことも嫌いだから結局なにもしないんだけどね(笑)
だから、今も一応フォークダンスの練習に行ってるけど、興味ないから覚えられなくて、そんな自分にイライラしてます(苦笑)
かなり悪循環です(・∀・)

帰ってから好きなことしてストレス発散しないとやっていけません。

感謝=∞を聞いたり、エキサイト見たり、末っ子コンビに癒しを求めてます(笑)


すでにストレスあるとかこれからどうなるんだ、受験生!(苦笑)


仲良い子と話すと落ち着くよね(いきなり/笑)

メールって基本あんまりしない人なんだけど、仲良い子とのメールだったら大丈夫だもんなぁ。
メールでも人見知りするあたしってどんだけなんだ(苦笑)

話すだけじゃなくて、沈黙でも耐えられる友達って大事にしたいよね。
まぁ、話が尽きなくて何時間でも喋ってしまうのが現実ですけど(笑)

最近は久々に会ったりする友達が多いしなぁ。
ちょくちょく会ってた時はそれぞれ好きなことしてたし。
あたしとか昼寝したりしてたし(笑)

友達には恵まれてるんで感謝ですね。


そうだ。横山さん!(唐突すぎる)
見たよ、リアルタイムでv

塾行ったあとに妹が立ち読みしに行きたいって言ったから帰るの遅くなって若干焦ったけど(笑)


やっかし本間さんって怖いね(´Д`)
でもかっこいい(*´∀`*)

あややと話してる時の雰囲気が好き(*´∀`*)

美波ちゃんとは有閑以来の共演だね♪
絡みがないのが残念だったな…
美波ちゃんってかわいいよねv
目が大きい!
あたし美波ちゃん好きv


来週は成宮くんだよ!

来週も楽しみ\(^O^)/



今日の塾も新しい先生やったよ。
あたしに新しい先生を与えないでください(切実)
本当に泣きそうになるから!
しかも今日の先生なんか合わないし。
話噛み合わないし。
授業の時にイライラしながら解いても力にならないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

女の先生だったらまだしも、男の先生っていうのがなぁ(´・ω・`)

教えてもらって文句言うのもあれだけど、やっかし合う先生と合わない先生がいるんだよね、人間だから。

そういうのはしょうがないって割り切るけど、あたしの性格上、残念なことに顔に出てしまうんだよ(´・ω・`)
気を付けてはいるんだけどね。
やっかしそういうのって雰囲気でわかるじゃん?
だから気を付けてはいるんだけど…
嘘がつけないというかなんというか…(´・ω・`)

頑張って良いところを探してみたりするんだけど、余計ストレスたまる…(苦笑)

まぁ、まだ1回目だったんで仕方ないのかもだけど。
…頑張ってみます。



2009.04.25 Saturday 22:41 | comments(0) | - | 
<< 君の都合の僕なのか | main | 向かい風を切り裂け >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:41 | - | - |