<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

届けばいい 君にだけ


初日ー!!

横ちょのお誕生日のお祝いはしたのでしょうか?
昨日は∞やベテランにお祝いしてもらったみたいですねv
横ちょのテンションが高いのが文章から伝わってきました(笑)

でも横ちょ、26分から55分やったら30分以上経ってないよ?(笑)


グッズも見ました。

今回のグッズ、ヤバイ。

ポスターが欲しい。

亮ちゃんがかわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
忠義さんのうちわはね、悪くはないんだけど、髪の毛がモサッとしすぎ(苦笑)

もうちょい切って欲しかった。

シュシュもかわいいねv


たくさん買いそうで怖い(笑)
まぁ、今年はそんなお金使わないし、いいよね?

こういうときにストレス発散しないと…ね?(笑)

何はともあれ、千秋楽までケガのないよう、楽しんでください!




続きは、最近考えてたこと。
あんまり良い内容じゃないのでスルーしてもらって結構です。(苦笑)
支離滅裂だし、文章になってないから(苦笑)






























この前あった2者面談で担任の先生と話してからいろいろ考えてみた。


あたしの志望大学は、AO入試で受かる人はうちの学校からは10人に1人だって。
何か特別に自己主張できる人じゃないと受からないって。

あたしは、自分の長所を見つけるの下手くそだし、自分の長所が全然わからない。

何か特別苦手!っていうものはないけど、これが得意!って言えるものもない。

自分がやりたいこともわからない。

こんなあたしが大学生になっていいのかな?って思ったりもする。

でも大学には行きたい。

自分の中で矛盾ばっかりだと思うけど、大学には行きたい。

そのためにあたしがやらなきゃいけないことは…?

って考えたとき、1番に出てくるのはやっぱり勉強。

勉強なんか嫌いだけど、今はそんなこと言ってられない。

今から頑張ればもしかしたら推薦が取れるかも知れない。


今のあたしはなんにもしてない。

せっかく∞のライブも諦めたのに、頑張るどころか寝てばっかりだし。

でもこんなんじゃダメなんだよね。
丸ちゃんのレンジャー読んで改めて思った。
"今"勉強しなかったら絶対に後悔するのはあたしだって。
"今"することが大事なんだよね?

自分の将来は自分で作るしかないんだよね?

だから頑張ってみる。

∞に力もらって、辛いことばっかりだと思うけど、あたしだけ辛いわけじゃないから。


でも、グッズ買いに行くぐらいは許してね?(笑)

あとは頑張るから。


そして、絶対にまたライブに行くから。


2009.05.10 Sunday 20:52 | comments(0) | - | 
<< I wish you were beside me | main | 古いアルバムを開く >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 20:52 | - | - |