<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

斯くあるべきだってこと

テストの結果、全部わかっちゃった(・∀・)


意外と良かったよv

全部50番以内に入ってたしv

数学は1番だったぁ(*´∀`*)
今日テストして、今日順番わかるってなんかねぇ?(笑)

いや、良かったからいいけども。
悪かったら…ねぇ?(苦笑)

しかも、順番だけ出て点数はわかったけど、どこ間違えたかがわかんないし(´・ω・`)


明日は創立記念日の講演会だよ。
創立記念日って普通休みじゃないの?(´・ω・`)

講演会っていつも寝ちゃうから記憶にないんだけどなぁ…←

明日もたぶん寝るだろうな(笑)


今日ははなまるマーケットに健くんが出たよ(*´Д`*)
いつぞやのシゲさんみたく取り忘れないように必死に録画したか確認して学校に行きました(笑)


健くん超かわいい(*´Д`*)
あの笑顔はダメだよ!
もうかわいすぎる(*´∀`*)


ダンス上手だよねー。
てか、Perfumeを踊る健くんもかわいすぎるよね。

そっかぁ、春馬くんより2歳年上なんだ!
じゃあ、あたしより3歳年上だ!
うん。ちょうど良い!←
神木くんは年下_| ̄|〇
妹と同い年の子って多いなぁ。

てか、口ポンッて_| ̄|〇ノシノシノシノシ
音鳴っちゃったよ_| ̄|〇ノシノシノシノシ
え゙ーーーーー?
って考えるのかなり長いし(笑)


最後の最後までめっちゃ可愛かった(*´∀`*)


で、塾から帰ったら妹(@小4)が先週のカツカツ見てたのね。

タケノコの向こう側は竹だって知ってた?って聞く仁くんが_| ̄|〇ノシノシノシ

みんなに知ってた!って言われて撤収する仁くんが_| ̄|〇ノシノシノシ

どうもあたしはちょっとアホの子を好きになる傾向にある気がする…。
博貴くん然り、忠義さん然り、仁くん然り。←酷


アホ発言とか見て、かわいー(*´Д`*)って言ってるのが多いよ(笑)
あと、共通点は背が高い!

みんな175cm以上あるもん。
あたしと20cm以上の差だよ。

背高いなあ。
いいなぁ。
みんな3cmずつくらいくれないかなぁ?(笑)

そしたら160cm超えるのに。

せめて、あとちょっと欲しいな。

あと共通点は歌がうまいとか?
亮ちゃんと仲良しとか?(笑)

あとSっぽい(爆)

内くんとたっちょんは確実だよね♪

…って、何言ってんだあたし(笑)


現実でも恋愛したいなぁ。
うちの家系は恋愛しにくい体質みたいだから、無理っぽいけどね(苦笑)

好きにならないんだよねぇ。
なんかあったらここには絶対書くんだろうけど。
リアルでは信用してる人であたしの暴走加減を知ってる人にしか教えてないから!(笑)

だからリアルで知ってるのは3人?4人?くらいだよ。

あたし隠し事できない人だから、かなりオープンなんだよね。
言われたらすぐ言っちゃうし、言われなくても言っちゃうし(爆)

嫌なことあったら眉間にシワ寄るし、嬉しいことあったらニコニコ(ニヤニヤ…?)してるし(・∀・)

これはいけないことだとも思うんだけどね。
眉間にシワ寄ってると周りの空気も悪くなるしね…
周りに気遣わせるとか最悪だし(´Д`)

しかも、何事に対してもめんどくさがる!

口癖がめんどいってヤダな。

変えていかなきゃね。

クラスの友達にも、あたしがヤル気あるとこ見たことない!って言われた(苦笑)

あたしだってヤル気あることぐらいあるのに!

そういうときは顔に出ないのかな?(苦笑)


中間テストまで1ヶ月切ったし、あたしのヤル気を友達に見せようかな?←

ヤル気あるぞー!って(笑)


明日は最後の部活です(・∀・)
頑張ります。


2009.05.27 Wednesday 21:14 | comments(0) | - | 
<< おっぱい枕ならぬおっぱいケーキv | main | 最後って感じは全くないんだけど。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:14 | - | - |