<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ここでびびっちゃ女が廃る←

今年最後の休みが終わろうとしています(・∀・)


今週から夕課外も始まったり、毎週模試あったり、中間テストあったり、らじばん…やめとこ←


ってなわけで、最後の休みなんですよ!
明日からは受験戦争ですよ!
まぁ、土曜日に模試終わったらグッズ買いに行く予定ですけど(・∀・)

その後、塾に行くからいいの。
ちゃんとおとなしく数学受けるから。
自分の時間がないと、あたし生きていけないから。
みんな、テレビとか見ないって言ってるけど、あたしは息抜きにテレビってことでいいの!
次のクールは亮ちゃんのドラマあるし!
もちろん、リアルタイムでは見れないけどね(´Д`)

それでも、∞さん見ないとやっていけないから。

時間は考えるけどね、一応。
自分なりに…。

……たぶん←


あたし、早ければあと3ヶ月くらいで受験だしなぁ。

3ヶ月って早いんだろうね。
センター試験までは7ヶ月くらいか。
うん、早いね(苦笑)

7ヶ月前って、内くんのソロコンが決まって浮かれてる時くらいだよ(笑)

あと、たっちょんのソロコンに内くん登場して嬉し泣きした時あたり(笑)


また逢いにいけるように頑張る。

J-Rockファミリーにもなりたいし!

バイトもしたいし!

大学に入りたいし!

今のうちにたくさん頑張って、たくさん逢いにいけるようにする!

今回、地元公演諦めた悔しさを受験にぶつける!(笑)

頭悪いけど、気にしない!←

要領悪いけど、悪いなりに頑張る。

頑張るって言わないとやっていけない!

でも、頑張りすぎはダメだと思うから、そこは息抜きに∞さんで(*´∀`*)

それは譲れないよ!

息抜き大事!

自分のペースで。

やれるだけのことはやってみる。

受かる確率が低くても、受けないで後悔するより、受けて落ちた方が納得できると思うから。

やれるだけのことは全部やる。

だから、みんな頑張ろうね。

志望大学に行けるように。

みんなで笑って卒業できるように。


































本当は、すっごい怖い。

うち長女だから大学受験ってどんなものかわかんないし。

家族に期待されてるって、すっごい感じてる。

ばあちゃん家行っても、勉強の進み具合とか聞かれるし。

お母さんとお父さんがあんまり勉強しろって言わない人だから、言われた時に余計気になるっていうか…。


あたしが科目を絞ったから、1科目で取らなきゃいけない点数が高くなってるしね。

後悔はしてないよ、科目絞ったこと。
科目絞らなかったら、あたし生物で死んでたと思うし(苦笑)

でも、クラスで一緒にいる子が頭良い子ばっかりだから、ちょっと落ちちゃうんだよね。

勝手に比べて、勝手に落ち込んで…。

友達にしたら良い迷惑だよね(苦笑)

落ち込んでるところ、人に見られるのイヤだから、家で勝手に落ち込んでるけどね(笑)


あたし、苦手科目が生物と歴史で、3年生になって2つとも選択しなかったから、今苦手ってあんまりナイんだよね。

でも、全部平均点くらいで、得意科目もナイの。

数学は、昔の復習だから、点数は取れるけど、それだけじゃなんか違うと思うし。


勉強方法がわかんないっていうのが一番悩みかも。

中間で点数取りたい。
評定上げたい。
成績上位になりたい。

って思ってるのに、何していいかわかんない。

どうすればいいの?

って考えて…。


暗記が苦手だから、頑張ろうって思うけど、何から暗記すればいいかわかんない。


悩みは尽きないよね(笑)


ここに書いてちょっとスッキリした(笑)


明日からまた頑張る。


2009.05.31 Sunday 19:57 | comments(0) | - | 
<< 誰にだってあるんだよ、黄金時代がっ! | main | 会いたいと会えないのバランス >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 19:57 | - | - |