<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

一つ残らず集めたいよ

勉強飽きた(・∀・)


今日も塾に来てますよ。

さっきまで古典してたけど、勉強に飽きてしまいました(・∀・)


地理はやらなきゃだな。



昨日のレコメン。
横山さんがドラマの撮影ということで、まさかの松原.のレコメンです!

さっそく横山さんに電話ー♪
すばるさんのテンションが高いです(*´∀`*)
めっちゃすごいことになってます(笑)
10時のすばるさんではありません(笑)

あややかわいい?って聞くすばちゃんが_| ̄|〇ノシノシノシ
苦笑いする横ちょが_| ̄|〇ノシノシノシノシ
横ちょを気遣うヒナちゃんが_| ̄|〇ノシノシノシ

非常に三馬鹿(*´∀`*)


この空気感好きーv

本当に横ちょ疲れてるみたいだね。

お疲れ様です。


すばちゃんが横ヒナの関係性は夫婦やって(*´∀`*)

やっかしすばちゃんもそう思うよねーv
てか、長年一緒のすばちゃんが言うんやったら間違いないよねーv(笑)

最近マンネリ化してるんですか?(笑)
2人で食事って確かに聞かないなぁ。

是非とも二人で映画に行ってください(笑)

てか、元祖イケメンって!(笑)

コンビニでイケメンでしょ?って聞かれるの確かにすごい!(笑)

DVD出るんだったらもちろん買いますけど!
2時間枠でもテレビドラマあるんだったら絶対みますけど!

誰か勇気のある方、お願いします!(笑)


三馬鹿の空気感、やっかし大好きですv

熊本でなにかやらかすかな?(笑)

なんかあったら、教えて下さい!(笑)


明日は模試のあと、グッズ買いに行って、いつもお邪魔してるブロガーさんに逢ってきますv


楽しみー♪←すでに頭の中に模試という字はない←


2009.06.05 Friday 21:14 | comments(0) | - | 
<< この時代を切り裂け | main | この記望の行き先に1 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:14 | - | - |