<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

BGMはExcite!!(´∀`)

見てません。聴いてます。←


ご飯食べたり、ブログ見たりしながら聴いてます。←


今日から夕課外が1週間お休みですv

=テスト1週間前ってことです(・∀・)

かなり焦ってます(苦笑)

その割りには勉強してないという…(・∀・)

完璧ダメな子ですね(・∀・)

今日は体育の時間にあゆさんと懐かしい話しました♪


あゆからヤジルシの歌詞思い出せるか聞かれたのが始まりだったかなぁ?

エキサイトとかHeat UpとかのCDに入ってない曲を歌って踊ってしてました←


腕立て伏せの見本はヒナちゃんにして欲しいですv
それだったら、しゃべらずガッツリ見るのにねv←


今日も丸ちゃんはヨーロッパですか。
章ちゃんはどこですか?

横ちょが初めて遅れちゃったね。
お仕事お疲れ様です。

てか、横ちょの文章かわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシ


以下昨日のレコメンの自分用メモです(笑)
単語で書いてるから聞いた人にしかわかりません(爆)

たっちょん、なかなかしゃべらなかったよ(苦笑)
でも、三馬鹿が非常に三馬鹿で萌え苦しかったです(*´∀`*)
















初の試みで4人です。

クイズショウの宣伝する横ちょ


夏なにする?
すばちゃんはドリボ

おならしてないよ?って(笑)

臭いとすばちゃんが疑われます(笑)

ドリボ、見に行くよv

漢 渋谷
一匹狼 渋谷すばる
って_| ̄|〇ノシノシノシノシ

いーけいっけすばる♪って_| ̄|〇ノシノシノシノシ


選手じゃないよ!(笑)


ドリボ参加型ですか?(笑)


忠義さん予定ない。って、かわいい(*´∀`*)
ちっちゃい声ですv(笑)

去年は充電してた横山さん。

亮ちゃんはドラマ掛け持ちです。

24時間TVに出たい横ちょとたっちょん。
すばちゃんは眠たい。

さらいの時だけすばちゃん来ます(笑)
いいとこだけです(笑)
横ちょにマラソン走って!って言って
間に合わんといて?って(笑)

ヒナちゃん、丸山、安田、亮ちゃんって!
亮ちゃんだけ亮ちゃんなんやっ!(笑)


すばちゃん、バイバイッ!ってかわいい(*´∀`*)

こんばんわんとぅーって誰か言ったよ!(爆)


全米が泣いた47!

ゆまくんが章ちゃんを尊敬してることに対して、すばちゃん、しらんがなっ!って(笑)


すばちゃん、きんにくんって_| ̄|〇ノシノシノシノシ



ゆまくんには頑張って欲しいよねっ♪



イケメンばっか取ってる松田さん。(笑)
たまごってHeat Upのネタですか?(笑)


三馬鹿はイケメンの重鎮です(・∀・)

時代先走りすぎました(・∀・)

先走りイケメンです(・∀・)


いけいけイケメン、イケパラと世にも…横ちょはずっとイケメンです(笑)



たっちょん、三馬鹿に付いて行ってね!
全然しゃべってない_| ̄|〇ノシ



大倉には申し訳ないって言われて、ううん。って言うたっちょんがかわいい(*´∀`*)

亮ちゃんは丸ちゃんとご飯に行きます(・∀・)

ちょくちょくすばちゃんとご飯に行く横ちょ。
席も横になる確率が高い。
仙台の新幹線も隣だった。

後ろ見たら村上信ちゃんがクレヨンしんちゃん読んでた(爆)

丸ちゃんはよくご飯に行く。

たっちょんはヤスとヒナちゃん。

たっちょんのヒナちゃん呼びなんか変な感じ(笑)

ヒナちゃんとたっちょんはイタリアン行きます(笑)
アマトリチャーナー(?)が美味しいらしい。(笑)


ヒナちゃんと横ちょのご飯の話や!(笑)


熊本の話してるーv


二人して馬鹿にしてないよー!って(笑)


横ヒナの話は間に仕事が入ってる。


亮ちゃんとすばちゃんはできません(笑)

すばちゃんは大倉をお兄ちゃんと思ってます。
忠義さんのふふって笑い方が好きです(笑)


二人でキックボード乗ってたやん!(笑)


すばちゃん毎週来てほしいなぁv


三馬鹿のご飯見てみたい!(笑)


どっちから誘った?

深い時間から!(笑)


すばちゃんのテンションが上がってきました(笑)


3人で温泉旅行行ったん!?


松原.は未定の時一緒にご飯行ってた。


ボケとツッコミが逆になる?(笑)


なんで屁こいた?(爆)


リラックスしすぎなすばちゃん(笑)


コンビッ!みたいなの(笑)


全員でご飯行って欲しい!
昔みたいに横山くんが仕切って!


8月8日に。

忠義さんが言うことはいちいちあったかい(笑)


来週は斗真くんですv


横ヒナがあったら気まずいで行ってください!(笑)


2009.06.12 Friday 23:20 | comments(0) | - | 
<< 必殺技は無限大 | main | 過去も 現在も 未来も >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:20 | - | - |