<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

すぐに すぐに 追いかけて






レコメン、自分用覚え書き。




























すばちゃん、挨拶の声高いっ(笑)


ヒナちゃんが2時間考えたボケ(爆)


ヒナちゃん、今眠たい(笑)

かわいいですけど。(笑)

眠たいよー。って!

かわいいヒナちゃんですv


半分くらい寝てたって(笑)

ヒナちゃんがかわいい_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシ


場所も言うたらアカンねんて。

ドラマじゃないかも(笑)

タイトル知らない。


明日は8:30朝食ですv


局は太陽です(笑)


上戸さん出ますかぁ?って


来週帰ってもいいかなぁー?
って言ってほったらかしにされるヒナちゃん(爆)

宛先読む横ちょがたどたどしい(笑)


翼くんが熊本の話したよ(*゜∀゜*)
47コンで初めて∞が熊本に来た時に何食べた?って話で、たっちょんがだご汁!ってものすごいテンションで言ったのを思い出しました(笑)

さすが食いドル!(爆)




ツアー残り半分です(・∀・)
明後日は大分です(・∀・)

ししゅって(笑)
主旨ですよ!(笑)


あららららら…。(笑)

おいくつですか?ってかわいいよ、すばちゃん_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ


聞いてくれー!だだんだだーん♪って(笑)


すばちゃんに振ったー!(爆)

すばるのを聞いてるから全然アカン。


だだんだだーん♪も言ってください(笑)
そこまで込みです(・∀・)

さすがすばちゃん!
リスナーの男の子喋れてない(笑)
爆笑してる(笑)


テイチクでも笑います(笑)

さっきより良くなりました。(笑)


さっきからずっと笑ってます!
かわいいなぁ(*´∀`*)


ラジオでこちょこちょされた子や!

かわいい!(*´∀`*)


もう、声が若い!


中2って4歳下かぁ。
若いなぁ(*´∀`*)


習字で女って書いただけで興奮してたすばちゃん(爆)

名言(迷言?)出ました(爆)

健康すぎたんです(笑)


中2って一番なんですか?(笑)


すばちゃんリアルなファーストキスは中1です(・∀・)
全部中1です!ってヤバくないですよね?(笑)

横ちょのファーストキスは小5です(・∀・)
早いっすねー。

かわいいなぁ。

でもこれはすばちゃんに言わせればマジなやつではありません(笑)


タイトル忘れた横ちょ。
なんやったっけ、これ?って_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ


ロマネスクきたー(・∀・)


楽しいねん、俺ぇ♪
ってすばちゃんかわいい(*´∀`*)


2009.06.26 Friday 01:41 | comments(0) | - | 
<< 亮ちゃん並に… | main | 大袈裟 噂ばなしが好き >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 01:41 | - | - |