<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

眠れない夜はいつも

[ バトン ]
優馬くんかわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ







確実に優馬くんブームが来てます。


そんな私はネタがないのでバトンやることにしました。



あたしのこと知りたい人(いないだろうけど)は続きからどうぞ!笑
























世界一長いバトン



名前:ゆう
住み:熊本ー!
年齢:17ちゃい←
職業:こーこーせー
家族:祖母、父、母、妹×2
身長:153cm_| ̄|〇
あと5cmください(切実)
体重:すばちゃんより軽いよ…たぶん←
視力:かなり良い(笑)
握力:28ぐらいだった気がする
髪型:セミロング
所持金:2000円(泣)
習い事:塾も入りますか?笑
小遣い:携帯代で全部消えてます(´Д`)

(like)
和食:筑前煮、だご汁
洋食:ハンバーグ、パスタ
菓子:全部っ♪
おにぎり:ツナマヨv
おでん:玉子と大根とお餅(*´∀`*)
ラーメン:とんこつかしょうゆ
パン:…パーンッ!←
チョコ:いちご
アイス:31のストロベリーチーズケーキ!
ガム:ふぃっつ?
アメ:フルーツ味が好き。
駄菓子:梅!
ジュース:フルーツジュース
お茶:なんでも好き。
色:ピンクとグリーン
数字:8って言った方がいい?笑
教科:英語
ブランド:なーし
音楽:楽器の音が良い感じの(意味不明)
歌手:関ジャニ∞、Superfly他いろいろ
俳優:錦戸亮、佐藤健
女優:水川あさみ、真矢みき、天海祐希
モデル:上里亮太
芸人:ノンスタ
スポーツ:サッカー、バレー(見る専門)
海外:ヨーロッパ(規模でかい。笑)
TV:エイトさんが出てるの。
映画:花より男子(*´Д`*)
ドラマ:いっぱいありすぎて書けなーい←
小説:これもいっぱいある
漫画:ラブ★コン、ほんまに関ジャニ∞!
雑誌:すーぷ
運動:スポーツと何が違うの?笑
季節:夏は暑いし、冬は寒いし、春と秋は花粉が飛びます。←
動物:犬
香り:良い匂い
キャラ:ディズニー
花:ひまわり
場所:自分の部屋、ライブ会場
コンビニ:元気になローソン♪
マック:オレオのやつ
ケンタ:骨ないやつ
ミスド:ノーマルの
モス:オニポテ
31:ストロベリーチーズケーキ
ファミレス:ハンバーグ

(use)
携帯:どこも
ストラップ:なーし
パソコン:なーし
財布:正月のセールで10000円の半額で買ったどっかのブランドのやつ。
ちなみに色は黒で中がヒョウ柄(笑)
ポーチ:ピンクー!あとはまみからもらったディズニーの。
バッグ:黒いやつ
手帳:ティンカーベルの。
シャンプー:H&S
ボディ:あれは何だろう?←
歯磨き粉:気にしてなかった
歯ブラシ:同上
洗顔:びおれ…?
化粧水:つけてない(爆)時々さいちゃんにもらったのつけてるぐらい。肌は丈夫だから(・∀・)
リップクリーム:ティファ
目薬:病院の
香水:某メンズ用の
愛車:ちゃり?
ふでばこ:ピンクのミッキーとミニー
シャーペン:ピンク
消しゴム:MONO
くつ:サンダルは身長詐欺る必需品です←
お箸:グリーンで白いうさぎの絵がついてる
お茶碗:グリーンでひよこがついてる子供用(爆)

(now/現在)
起床:8:00…夏休みなのに目が覚める(苦笑)
就寝:00:00木曜日だけ1:00に寝るようにしてる
着てるもの:ジャージ
靴下の色:履いてなーい。靴下きらーい。
パンツの色:パンツ何色だっけ?
食べてるもの:食べてない
聴いてるもの:優馬くんの声(*´Д`*)
テレビ何やってる?:優馬くんのドラマ(*´Д`*)
右にあるもの:洗濯物
左にあるもの:ソファーの手置くところ
後ろにあるもの:ソファーの背もたれ
誰といる:1人
どこにいる:リビング
今の時間:23:00
今の天気:真っ暗←
近くにある家電製品:テレビ、HDDレコーダー、コンポ、携帯くらいかなー。

(last/最後に)
食べたもの:飲むマンゴーゼリー
聴いたもの:のーのーのー(*´Д`*)
見たテレビ:優馬くんのドラマ(*´Д`*)
電話相手:さいちゃん
メール相手:学校の友達

(first/初めての)
おつかい:知らんわ!
自転車:幼稚園の頃じゃないですか?
1人部屋:小学生。まぁ妹と交代で1人部屋だったから正確な答えはわかりません(・∀・)
初恋:小学生
告白:まだv

(past/昔の)
将来の夢:保育士
怖かったもの:おばけ、鳥
習い事:バレエ、ピアノ、塾

(other)
起床時間:学校行く時は6:00
就寝時間:00:00か1:00
風呂何分?:30分
どこから洗う?:頭
将来の夢:公務員
メモリー数:そんなに多くない
電話着信音:care
メール着信音:無音
家の外壁の色:白
家の階段の段数:14だった気がする
自室何畳:5くらい
カーテンの色:…思い出せない(爆)
自室にある家電製品:携帯
何年何組何番:3年5組34番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:セーラー
スカートの長さ:ぎり膝上ぐらい
内履きの色:赤。てか、上履きよりトイレのスリッパみたい(笑)
自分の座席:左から2番目前から2番目
部活:茶道部
委員会:ネットワーク活用(笑)
校長の苗字:えー、知らん。
担任の苗字:S井先生
テストの最高点:100点v
テストの最低点:28点(笑)
お気に入りスポット:学校だったら学習室?
校歌の出だし:校歌覚える気がなくてごめんなさい←
100m何秒?:今は14秒後半
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びは得意!だいたい出来る!
尊敬してる人:すばちゃん
ストレス解消法:カラオケ
おすすめグッズ:イッコーさんのコロコロ
何フェチ?:マニアックすぎて書けません(爆)
1番行きたい所:エイトさんのところ
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:眠いです。




かなり長かった_| ̄|〇
いつのまにかあと4分で日付変わるし!


じゃ、おやすみなさい!


2009.08.11 Tuesday 23:56 | comments(0) | - | 
<< まぶしい瞬間は 永遠に... | main | きっといつか何かを掴むんだ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:56 | - | - |