<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

START! 一歩を踏みだそう

[ NEWS ]
NEWSの皆さん、24時間テレビお疲れ様でしたー!







色々と考えさせられることあり、亮ちゃんの心配して、イモトさんを一生懸命応援して…。

時間内にゴールできなかったのは残念だったな。
もうちょっとだったのに!

信号が多すぎたよ。
止まらなければ、行けた気がする。

NEWSも頑張ったよね!
本当に亮ちゃんの体調とか心配だったけど。
テゴちゃんの明るい声とか、こやしげの盛り上げとか、すっごい勇気もらいました。

一時中断してたから、慶ちゃんのはまだ見れてないけど、まっすーのシンクロ、亮ちゃんのドラマ、シゲさんのスティールパン、山Pのダイビング、全部号泣しました(笑)


ドラマとか、開始して3分以内に泣いたの確実です。←
2時間泣きっぱなしでした。
やっぱり、人が死ぬドラマは苦しいな。
特に好きな人だとね。


そのあとすぐのしゃべくりのテンションが違いすぎて若干ビックリした(笑)

ちっちゃい亮ちゃんがかわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシ
三馬鹿も若いー_| ̄|〇ノシノシノシ
ヒナちゃんは10年前でもヒナちゃんや_| ̄|〇ノシノシノシ
すばちゃんの声が若いー_| ̄|〇ノシノシノシ
あー、亮ちゃんがかわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシ

…亮ちゃんとすばちゃんの後ろにいるのって山田?



Pちゃんと亮ちゃんのダーツの旅も可愛かった(*´Д`*)


手濡れちゃった(´・ω・`)

とか_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ

今年は歌が少なかったのと、手紙がなかったのが残念だったなー(´・ω・`)
あと選挙のやつ邪魔やったよ(´・ω・`)
1時間くらい、ちょっと待ってくれーい!って思った(苦笑)
なにわともあれ、お疲れ様でした!
感動をありがとう。




で、松潤、真鳥くん誕生日おめでとうございます♪








はい!ということで私も解禁しましたー!爆

私も新たな一歩を踏みだしましたよ!
↑うまいこと言ったと思ってる。笑

18歳ですよ、18歳!

けっこうな大人ですよ(笑)
精神年齢は中学生ですけどね(笑)


メールやコメントありがとうございました!

あのね、亮ちゃんのドラマ見終わったあとで涙腺ゆるゆるの状態で誕生日メールは泣けるよ。


本当にありがとうv


私は本当に友達に恵まれてる。
改めて感じることができました。

そして、誕生日1日、NEWSを見ながら過ごすことが出来て幸せでした。


生涯1度しかない18歳という1年を悔いのないように生きたいと思います。


我が儘で自己中、嘘つけなくて感情が顔に出ちゃう私だけど、これからもよろしくお願いしますv




麗さん、コメントありがとうございました(*´∀`*)


2009.08.30 Sunday 22:24 | comments(2) | - | 
<< 愛をこめて花束を | main | 気持ちで伝える宝物 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:24 | - | - | 
ゆう (2009/08/31 9:08 PM)
ありがとー(*´∀`*)


花束っていいのかな?
お花好きだから嬉しいけどねー♪


これ、そうすけくんからってことにしとく?←
家帰ってきて玄関開けたら花束持ったそうすけくん(*゜∀゜*)

妄想爆発ー(笑)

あゆも妄想頑張ってv


コメントありがとうございましたーv


ぁゅ (2009/08/31 12:33 AM)
おめでとっ。解禁日(笑)

プレゼントに花束っていいね☆