<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

なんにもない毎日

今日も何もありませんでした(・∀・)







だって何もしてないもーん♪←

今日は(も)一日中寝てました。
いいともにヒロくんと旬くんが出てるよーv

ヒロくんはヒゲない方が好きだなぁ。
旬くんがよそ行きの顔してる!(笑)


今回はジャニーズいないのね。

あっ、翔太くんも出てる!
夏希ちゃんもいるから、花男からけっこう出てる!


小雪さんも出てるね。
今日、きみペ見たら、ものっそいハマった!
松潤の役がいいよねー。
なんか、かわいい(*´∀`*)

いいよ、美少年のペット…(*´Д`*)←そこかい!

たっちょんがペットやったらかわいいけど、食費がかさむよね(笑)
博貴くんやったらかわいいよねーv←
っていう妄想してました(爆)

うん、じゃあ、いいともに集中します(笑)


2009.10.12 Monday 22:14 | comments(0) | - | 
<< どこまでも澄み切った世界 | main | 何もかもが嫌になる >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:14 | - | - |