<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ただいま、ROMES。

友達に鼻を褒められました。ゆうですけども(笑)







今日の地理の時間に、友達があたしの顔をじっと見てきたので、なんかなー?って思ってたら、いきなり、鼻の形キレイだね。って言われた(笑)

いやー、鼻は気にしたことなかったなー。
まさかの鼻を褒められるという(笑)

ビックリしました(笑)


で、今日はいよいよROMESですよ。

スタジオパーク、めっちゃおいしい!
かっこいいのもかわいいのも全て取り込んであって、納豆まで食べるし(笑)

やっかし、食べ物を美味しそうに食べてる顔がいい!
めっちゃ幸せそうだったもん。

お母さんとか妹に顔がニヤケてるって注意されたのは内緒ね(・∀・)←


まさかのヤスくんと松兄からのコメントと滝様からのファックス!


ちょっと圧倒されてる感じもまたかわいい(*´Д`*)

8人の映像も映ったしね(*´Д`*)


カメラに気付かない、カメラを見ない男、大倉忠義(笑)


しかも、他局のことを堂々と話してるし_| ̄|〇ノシ

たちょにとっては、大切なドラマだもんね。
まさかの蛇登場にはビックリしたけど(笑)

結局、いとこは出てこなかったんですかね?笑(@徹子の部屋の横ちょ)

てか、ワイルドなやつ(←)ちょっと古いよね?
去年のグッズじゃない?

あたし持ってるもん、あのワイルドなやつのファイル。
確か、夏コンだった気がする…。
今、手元にないからわからんけど。

なんで今年のにせんかった?(笑)
∞レンジャーのポスターとかエイトさんっぽくていいと思うんだけどなー。

ヤスくんのコメントで、亮ちゃんも言われちゃってましたねv
楽屋でしゃべるのは錦戸と大倉ですって。
笑いを5回取ってくださいって無茶ブリ_| ̄|〇ノシノシ

いつもの仕返し_| ̄|〇ノシノシ

松兄からも無茶ブリ_| ̄|〇ノシノシ

笑 顔 と か 無 理 ー ! _| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


最初に登場した時から思ってたけど、痩せたね。
前から痩せた、痩せた言ってたんだけど、あごのラインが超スッキリしてる。
あたしは、もうちょっとほっぺむちむちな忠義さんが好きよv←
ドラマの撮影に入ったら痩せるけど、やっかしインフルさんの威力はすごいね。

たっちょん自身は、贅肉が取れて、カメラうつりがいいとか言ってますけど、あまりに痩せすぎて体調が心配になりました(´・ω・`)

納豆もりもり食べてるとこ見て安心したけどね(笑)


で、本題のROMES!

空港防御システムってとこがいまだに覚えられません(笑)
妹(@小学生)はロメスではなく、メロス、メロス言ってます。
そんなに走らなくてもいいと思います←


最初、テロップにビックリした(笑)
あっ、テロップ付いてる!みたいな(笑)

やっかし、あのモデルみたいに写真撮られる感じで名前が出るってとこが好きです。
かっこいいなー。

ヤスくんの笑顔は最強だと思う。
ニカッて笑うのめっちゃかわいい(*´Д`*)

てか、国仲涼子さんがかっこよすぎると思うの(*´Д`*)
回し蹴りかっこいい(*´Д`*)

砂村くんは犬みたいって(笑)
ヤスくんはいつになったら人間に昇格できるのかな?←

せんべい食べながら寝てる成嶋さん_| ̄|〇ノシノシ


最後、めっちゃビミョーなとこで終わった!
あたしが苦手なパターンや!←
来週まで気になるやんか!
どうしてくれんの!(笑)
授業中も考えちゃうじゃん!←
早く来週になって欲しいなv
1話1話スッキリしたい人だけど、ROMESだったらいいや。←
でも、何回か見ないと犯人とかの顔が一致しないかも。
まぁ、言われなくても何回も見るだろうけどね←


あー、かっこよかった(*´Д`*)

あたし、始まるまでなぜか知らんけど、めっちゃ緊張してたの(笑)
うん、でも、このドラマでこの配役、ぴったりだと思う。
これから最終回まで全9回!

楽しみにしてます。



最後に、あゆさん、18歳の誕生日おめでとうございますv
あゆにとって、素敵な一年になりますように\(^O^)/




麗さん、コメントありがとうございました(*´∀`*)



2009.10.15 Thursday 21:48 | comments(4) | - | 
<< さよなら、夏服(T_T)/~ | main | きっと未来に花が咲く >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 21:48 | - | - | 
ゆう (2009/10/16 9:41 PM)
紗英さん、コメントありがとうございます♪


こちらこそ、リンクさせていただいてありがとうございます!
さっそく貼らさせていただきます(*´∀`*)


こちらこそ、まだまだなブログですけど、よろしくお願いしますm(__)m


ゆう (2009/10/16 9:38 PM)
あゆ、コメントありがとう♪


誕生日もおめでとうございましたv
メロスはね、何回直してもメロスって言うの(笑)
ロメスって言えたことない気がする(爆)


紗英 (2009/10/15 11:34 PM)
こんばんわ(*´∀`*)
今回は、相互リンクのお誘い、ありがとうございましたv
お返事が遅くなりまして申し訳ありません(*>_<*)

私のブログのリンクは、ゆうさんのお時間がありますときに、ぺたっと貼ってやってくださいv
私のほうには、締め切り後、一斉に追加させていただこうと考えていますので、もう少々お待ちくださいませ。

まだまだなブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたしますv
ぁゅ (2009/10/15 10:26 PM)
ありがとー☆

メロスに笑っちゃった(^O^)