<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.05 Sunday  | - | - | 

きっと未来に花が咲く

やっと金曜日_| ̄|〇







こんばんは。
体調、絶不調のゆうですけども(・∀・)←
まず、傷口が痛すぎます。
次に、傷口が痛すぎます。
そして、傷口が痛すぎます。←

はい、ケガしたところがハンパなく痛いんです(>_<)
ここまできたら、あたし呪われてる気がしてきたよ(苦笑)
もう、言葉にならない痛みです。
痛み止め飲んでもあんまり効かなくなってます。

明日は病院だから、それまで頑張る。


痛い痛い言いながら、レコメンはちゃっかり聞いてたんですけど←
レコメン30分前に痛み止め飲んで、痛みを和らげてから聞きました(笑)
だって、ゲストが丸ちゃんとシゲさんとか、絶対おもしろいもん!

今回はちゃんと新曲の録音もできたし♪

横ちょの話題に乗れて、丸ちゃんとも趣味の合うシゲさんが本当にすごいと思います。
エヴァの話は9割わからなかったんだけどね←
さすが、多趣味なシゲさん!

横ちょはシゲさんいくつだと思ってたんだろー?
NEWSはエイトに比べたら、平均年齢低いからねー。
まぁ、一番年上が亮ちゃんと慶ちゃんって時点で若いよね(ノ∀`)
シゲさんは丸ちゃんと4つも離れてるんだー。
意外だな(・∀・)

あたしとシゲさんも4つ離れてるよー!(って言ういらん情報)

そう考えたら、NEWSは年の差はそれほどないんだな。
3つだからね。

エイトは5つ離れてるからね。
5つはけっこう離れてるかな。
あたしと博貴くんが5つ離れてるし(・∀・)



……って、なんの話してたんだっけ?(笑)




今日は本当にケガが痛すぎます(苦笑)
学校でも迷惑かけちゃったなー。
早くよくなってくれないと、友達に迷惑かかるのが一番イヤなんだよなー。
いつも、いいよ、いいよ!って、階段とか手伝ってくれたり、歩幅合わせてくれたり、本当に申し訳ない(>_<)

いつもありがとねー!って、このブログ知らないけどね(笑)
その代わり、相談めっちゃ乗るから!
あの決断はすごいと思うもん。
あたしは怖くて出来ないと思う。
はっきり決まったら、あたしの友達自慢として書きます(笑)
この事実はあたし含めた2人と担任しか知らないらしいから、あんまり言えないの(`・ω・´)
あたしにも出来ることがあるなら全力でサポートしますっ!
模試4教科受ける仲間が減るのは寂しいなー。
これで、うちのクラスで国数英地受けるの4人かぁ。

他の子は国公立でも、数学じゃなくて生物だしなー。
って、あたしといつも一緒にいる子はみんな国公立という偶然\(^O^)/

いつも3人でおるけど、二人とも生物・世界史なんだなー。


しかも二人とも超頭良い☆
あたし置いてきぼり\(^O^)/(爆)

いいもん。地道に頑張るもん。

昨日から英語の勉強を始めました。
…と言っても、朝課外終わってからSHRまでの時間と、教室移動のない休み時間にやってるだけですけどね。
今日は昼休みもやろうと思ったけど、痛さに耐えきれず、保健室に直行したため出来ませんでした(´Д`)

保健室の先生優しいから、掃除の時間も寝てていいよ。って言ってくれたの(´∀`)
おかげで、午後の授業も頑張れましたv

こう、体調悪かったり、普段と違うと周りの人に恵まれてるってことが良くわかるなv
あたしも周りの人にそう思われるようになりたいなv

これこそ幸せ連鎖(*´∀`*)


ってことで、まずは早くケガ治すために寝ますv


明日は忙しいぞー!



あゆ、紗英さん、コメントありがとうございました(*゜∀゜*)



2009.10.16 Friday 22:38 | comments(3) | - | 
<< ただいま、ROMES。 | main | 喜び悲しみ 全て抱き締めて >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.02.05 Sunday 22:38 | - | - | 
ゆう (2009/10/18 12:53 PM)
桃さん、コメントありがとうございます(*゜∀゜*)


そんな、お返事とか気になさらないでください!
見てくださってるだけで嬉しいんですから(*´∀`*)


こちらこそ、よろしくお願いしますv


(2009/10/18 11:45 AM)

こんにちは(*^ω^*)
以前コメントさせて頂いた、大倉担の桃です☆
返事遅くなっちゃって本当に
すみません(´;ω;`)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(;ω;)←

ちひろ (2009/10/17 11:21 AM)
お怪我は大丈夫ですか?…って、大丈夫じゃないですよね。(苦笑)
一日も早く回復されることを願っています。

ところで、最近、やっと重い腰を上げて、雑誌の片づけを始めたのですが
たっちょんの記事がいくつか出て来ました。
私の所にいるよりも、大好きな人の所にいる方がいいと思うので、是非、ゆうさんに貰って頂きたいのですが…
まだ片づけが終わっていないので、もう少し先になると思うのですが、送りたいので
良かったら、私の所のコメント欄(非公開)からでも、メールアドレスを教えて頂けませんか?
良かったらでいいので、お時間のある時にでも(…って、受験生に時間なんてないですよね;;)ご連絡頂けたら嬉しいです。
お待ちしています(´∀`)