<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

チェックメイト

今日もかっこよかったです(*´∀`*)







もー、かっこいい(*´∀`*)
1回しか見れなかったから詳しくは書けないんだけど、パソコンいじってるとことかかっこいいよねー(*´∀`*)


腕を頭の後ろで組んだときに、二の腕がむにってしてて安心したv
あの二の腕好き(*´∀`*)←


砂村くんもかわいいよねーVv


成嶋くんに引っ張られてるのとかかわいい(*´∀`*)

本当に犬みたい(*´∀`*)

エンディングのアップもかっこいいなー。


今、嵐ちゃん見てるー♪


面白いよねーVv


今から嵐ちゃんに集中します(笑)



2009.10.22 Thursday 21:37 | comments(2) | - | 
<< くうこうぼうぎょしすてむ | main | 白黒つけよう今すぐに >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:37 | - | - | 
ゆう (2009/10/23 12:21 PM)
あゆ、コメントありがとう(*´∀`*)


うん、手術しちゃった(・∀・)
こんなにひどくなるとは思ってなかったんだけどね(苦笑)
あゆも黒板には注意せなんよ!(爆)


レコメン頼みますm(__)m
いつも色々ありがとねv


ぁゅ (2009/10/22 10:31 PM)
久しぶりに来てみたら…。

手術したの?
大変だったみたいだね…。

お大事にね☆
↓↓
レコメンは、任せろ!!