<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

一週間で最大の楽しみの日

本日ROMES第3話!







今日もちゃんと時間通りに見ましたよ!
今日は上半身裸の日だったんですね(笑)
忠義さんが痩せてたのに一番ビックリしました(爆)

あたしが生で見た時にはお腹ぽにょやったのに!(笑)
肩胛骨があるよ!
鎖骨が出てるよ!


今日もかっこよかったっす!

あの、会議で寝てるとことか、ポールに寄り添ってるとことか好きーv

ヤスくんの忠犬な感じもはりきってる感じもかわいいよね(*´∀`*)

てか、CMないからドラマに集中できていいよねv
あっという間に終わっちゃうからビックリするけど(笑)
えっ?もう、次回予告?みたいな(・∀・)


池鉄さんもいい感じよね。
医龍の時から好きなんよね。
医龍は血ダメなのに、あさみちゃんと徹平くんにひかれて見ちゃったのよね(ノ∀`)←


手術の場面はいつも目つぶってたよ(ノ∀`)



今日も面接の練習してきました。
1時間くらい間が空いたので一回家に帰っちゃったのは私です(ノ∀`)
なにも持たずに学校に行ったのも私です(ノ∀`)
また声小さい言われました←
来週は頑張って出します。


いよいよ来週から出願期間ですよー。
受験料も払わなきゃだし!
小論文の勉強もしなきゃヤバイし!

急上昇も来週発売じゃん!

来週はMステも見なきゃ!

なんかいろいろ番組出演が決まってるみたいですねv

ついて行けるかな…?笑


まぁ、番組表のキーワードに入れてるから大丈夫でしょ!


今日のレコメンは恋愛かぁ。

今、恋愛はいいからいいや。
1週間ぶりに学校だと慣れるまで眠い眠い(苦笑)
先週1週間ずっと寝て過ごしてたから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、家に帰ったらすぐ寝ちゃうの(´・ω・`)

今日はロメスだから頑張って起きてたけど、基本8時にはベッドに居る←

行動が遅いから5時起きしなきゃっていうのもあるけど、それでも約8時間は寝てるという(ノД`)


明日は帰り遅いのかー。

基本的にうちのコースは帰るの早いんだけど、木金だけ遅いんだよね(´Д`)

今日は月曜日課だったから早かったけど。

家に帰り着くの7時くらいだもんなー。

明日はキンキさんがMステか!

スワンソングかなり好きですv

キンキさんはどっちがというより、キンキさんとしているのが好きです。
あの二人の掛け合いとか、すごい好きです。


キンキさんもだいぶ見てるんだよね。
お母さんが光一くん好きだから(笑)
はい、私の家は根っからのイケメン好きです。(笑)
お母さんがまずイケメン好きだから(笑)

遺伝子って怖いv

明日は小論文について先生に聞いてみよう。






あゆ、コメントありがとう♪


2009.10.29 Thursday 21:35 | comments(0) | - | 
<< 熱くなろうぜ | main | 不思議でしょうがない。 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:35 | - | - |