<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

今日はちょっと暖かかった

今日の課外頑張った…よ!
違う意味で。







今日は久しぶりに夕課外3時間の日でした(・∀・)

ま、授業が6時間だからいつもと同じ時間ではあるんですけどね。
あたしは1時間しかちゃんと受けてないけど←

だってね、今日願書出したいね!って先生と話してたから、5時間目の地理と夕課外1、2時間目の地理はほとんど願書書きと願書出しに時間使っちゃったの(・∀・)

そう!今日地理3時間あったんだよ!

だからその時間に書き上げられましたv

今日は学校と家を行ったり来たりしてました。
昼休みに英検とかの証明書を取りに帰って、PV見て(←)学校戻って、課外2時間目に家に帰って、郵便局行って、学校戻って、地理残り5分と数学受けて帰ってきました。

昼休みに帰って、ゆっくりPV見る時間があるというこの近さ!(笑)
こういうとき便利だよねv

で、木曜日と言ったらROMES!
今日、塾の授業入れられそうになったから、必死で断りました(はぁと)
その代わり、明日塾になった_| ̄|〇
Mステ、リアルタイムで見れない_| ̄|〇
ごめん。それでもMステ<ロメスだった(笑)

でも、生放送見たかったよ(>_<)
すばちゃんの髪型が気になるよ(>_<)


で、本題に戻りますけども!
ROMES!
今回もおもしろかった。
45分がめっちゃ早く感じる。
次回が気になるわぁ。
めっちゃ微妙なところで終わったし!
砂村くん、どうなるの!?

ヤスくんの走り方も、たっちょんの走り方も気になったけど(←)何より、国仲涼子ちゃんがかわいいよね(*´∀`*)

そして、会議で寝てる成嶋さんを見て安心するあたし(笑)
ヤスくんはやっかし笑った顔が好き。
みんな表情がすごいよね。
たっちょんの眉間にシワがよる感じがひそかに好きです。←


明日も帰り遅い日だよーって。
小論文書かなきゃだよーって。
土日は模試だよーって。
横山だよーって。(←気に入ったみたいです)





麗ちゃん、コメントありがとうございました♪



2009.11.05 Thursday 21:58 | comments(0) | - | 
<< 席替えがあったよー | main | しかし笑顔が見たい >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:58 | - | - |