<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日でテスト終わり!

今一番楽しみな日。







YES!ROMES\(^O^)/

砂村くんにデコピンする成嶋くんが_| ̄|〇ノシノシ

犬以下な砂村くんがいとおしい(笑)


成嶋くん、走り方が重い(笑)
砂村くんは女走り(笑)



まさかの展開だぞ。これ!

ビックリしたんだけど!


っていうか、ビジュアルがツボすぎてどうしよう(笑)

ずっとキュンキュンなってるよ(笑)


今日は、19:50まで塾だったのね。
だから、めっちゃ急いで出てきた(笑)
あたしの今日のスピードはすごかったよー。
いつも塾終わってからはのんびりなんだけど、今日は即刻で塾飛び出たからね(笑)
ちゃんと20:00までに家に帰れた自分にビックリです。
お母さんに事前に19:50までには絶対来とって!って言ってたし、お母さんも見たかったから、急いだからちゃんと家に帰れたんだろうな。←



今日もテストの後、面接指導してもらいましたv
今日は2年の時の担任の先生!
厳しい人だけど、結構好きな先生です(笑)
しかも、褒められた!
久しぶりに(苦笑)

言いたいことがちゃんと固まってるって!
良かったー。

テストの余った時間で考えた甲斐があったよ。(テスト中何してるんだよw)


あともうちょいなので頑張りたいです。



今日のすばちゃんのレンジャー見て泣きそうになりました(笑)

萌えまくりたいと思います(笑)


あー、明日行っても土日プレテストだよ(´Д`)

まぁ、日曜にはまみと逢うからねv
ねっ、まみちゃんv


それを楽しみにがんばります。




2009.11.19 Thursday 22:28 | comments(2) | - | 
<< 叫んだ声だけが空に響いた | main | 馬刺カレーは食べたことないなー。 >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:28 | - | - | 
ゆう (2009/11/21 9:41 PM)


待ってるよー(*´∀`*)


まみ (2009/11/21 6:40 PM)


 明日、向かいます〜( *^_^* )