<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

単純なビートじゃなく

楽しかったけど疲れた_| ̄|〇







めっちゃしんどいです。
久しぶりに歩いたから。
足の裏が痛い(>_<)

でも、新しい駅も見れたし、大学の下見にも行けたし、楽しかったですけどね(笑)
友達ともたくさん話せたし!
久しぶりにしおりちゃんとがっつり話せたしv
しおりちゃんから学力吸い取ったし!←
これであたしは頭良くなったはず!(笑)


帰ってから一騒動あったものの、ばあちゃん家でジャニ勉の北海道SP見て充電しましたv


久しぶりに全員集合してたねv
あの3人って組み合わせ、スタッフさんナイスです!←


たっちょんの幸せそうな顔も見れたし(*´∀`*)


あー!たっちょんと言えば、ROMES見たよ!
結局昨日見ちゃった(笑)


来週が気になる…って、もうちょいで終わっちゃうんだよね(´・ω・`)
さみしいなぁ(´・ω・`)

砂村くんの忠犬な感じも見れなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

葵さん捕まっちゃったし(´・ω・`)

早く合格してROMES読みたい!

読みたい本が溜まってます。

借りたいCDも溜まってます。

とりま、受験が第一ですけどね。
終わったらおもっきし遊んでやる!
でも、受験から合格発表まで2週間かかるんだよねー。
インフルさんの猛威です。

うちのクラスも大変な状態ですからね。
3階はもっとひどいらしいですけどね。
あと1人で学級閉鎖のクラスもあるみたいだし。


体調管理には気を付けなきゃね。


明日はママの誕生日ですv

ママは新しい車を手に入れました(笑)
明日来るそうですv
もう10年乗ったからね、今の車は。
新しい車はピンクです(*´∀`*)
楽しみー(*゜∀゜*)


























戦ってくる。
自分との戦い。




2009.11.28 Saturday 19:42 | comments(2) | - | 
<< 青空みんなで深呼吸 | main | 最後は笑顔で >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 19:42 | - | - | 
ゆう (2009/11/29 8:21 PM)
まみ、コメントありがとう(*´∀`*)


気持ちだけでも嬉しいよv
ありがとう♪


そうだねー!
そろそろ決めなきゃねv
でも、受かる確率めっちゃ低いよ←



まみ (2009/11/29 12:00 AM)

 今朝ゆうにがんばってねメールを
 しようと思って保存して
 送信するだけにしてたのに
 すっかり忘れてたよ(^O^)ww

 あ、そろそろホテルとか
 決めましょうね〜( *^_^* )☆