<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

またな、ROMES!

ROMES最終回!







終わって欲しくなかったよー。
本当に大好きなドラマでした。
泣いても笑っても今日が最終回だったんですよね。
本当に寂しいです。

今まで見た忠義さんのドラマの中で一番好きなドラマになりました。
周りのキャストの皆さんとの仲の良さとかも伝わってくるし、何よりヤスくんとの共演っていうこともあるし!
最後のコンパのシーンで成嶋さんの笑顔が見れて良かったよー!
あの笑顔が好きなんだよね。
ニコッて笑うのも好きだけどねv

犯人は怪しいって思ってた人だったから、お母さんと当たったー!って言ってたんだけど、あのシーン、成嶋さん涙目でしょ?あたし涙もろいからすぐもらい泣きしてしまうのよ(笑)
ヤスくん撃たれるってわかってるのに、撃たれて泣きそうになるし(苦笑)

忠義さんはスナック菓子とジュースをこたつで食べながら…とか言ってますけど、それどころじゃなかったからね(笑)

やっかしCMないのも良かったよ。
ずっとストーリーに集中できたから。

成嶋さんをかばう砂村くんはかっこいいよねv


やっかしまゆ子ちゃんはそういう運命なのね(ノ∀`)

成嶋さんのほっぺの傷と砂村くんの肩の傷が痛々しい(´・ω・`)


きなこ人形投げた成嶋さんかっこいい(*´ω`*)


あー、やっかし泣きそうな顔見たらあたしまでないちゃう_| ̄|〇


砂村くんのコーヒーの開け方がかわいい(*´∀`*)

成嶋さん開けてあげてるしv

やっかしちょっと内股なのね、ヤスくんは(笑)
そこがかわいいけどv


あー、ダメだ。
泣いちゃったらあたしも泣くよね←

成嶋さんを見る砂村くんの顔がかっこいい。


葵さんかわいいなー。
微笑んでる成嶋さんかわいいなー。


コンパのシーン、本当に好きだな(笑)
あのビール飲む感じも好き!ってマニアックだなー。

で、やっかし食べる_| ̄|〇ノシノシ

一人で飲んでる感じも良いよね。
てか、絡まれてる_| ̄|〇ノシノシ
かわいい_| ̄|〇ノシノシノシノシ


なんか、あー!って素の声も聞こえたけど(笑)


てか、砂村くんとまゆ子ちゃんのほのぼのな感じがかわいすぎる(*>_<*)
二人とも一生懸命でかなりかわいい(*>_<*)

またな、ROMES_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

最後の警備の人と池鉄さんの好きだよ!(笑)
クロスする感じ!(笑)


最後のデコピンも好き!


あー!最後のアップがかっこよすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


あたし、好き!とかかっこいい!とかかわいい!ってしか言ってないね(笑)


まぁ、感想はこれくらいにしときます。
語れと言われたら長々と語れるけどね(・∀・)←


昨日今日と博貴くんは福岡なんだよねー。

行きたかったけど、行けない分、家でたっちょんにガッツいた結果が↑です(笑)


いつか末っ子二人でなんかしてくれんかなー。
内亮のライブって夢も捨ててないけどねv

福岡のライブに行けなくていじけてたなんて知らない!←


今日はROMESのために課外頑張ったんだよ!
あとバレーも!

今日も今日とてバレー経験なしのあたしがアタッカーでしたけどね(・∀・)

意外と入るもんだよ、アタック!

あたしジャンプ力には自信あるから(笑)


あとは、今日も日本史の問題出されたり、友達からえびせんもらったりしてました。

今も雨降ってるけど、夜に聞く雨の音ってちょっと怖い(苦笑)
雷ならないだけマシだけどね。


明日の体育はどうなるのかなー?

明日はマイガールの最終回やん!
ともやせんせいともお別れかぁ。寂しいなぁ。


来月からは武長くんかぁv夢人さんもかぁv

楽しみだなー(*´∀`*)←

今週は休みなしだけどがんばるぞ!






2009.12.10 Thursday 21:49 | comments(0) | - | 
<< 二人で見た夜明けのあの色 | main | 今日はコハルちゃんの日! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 21:49 | - | - |