<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

忘れたふりしたって

コラボっていいねv







先輩と絡むエイトさん達最高\(^O^)/

昨日はあれから結局2:00まで起きてましたよー。
何してたかというと、ベストアーティストを全部見てましたv
好きな人のとこだけだけどね(笑)

とりま、エイトさんとV6さんの絡みが最高でした!
ヤスくんの人懐っこさは尊敬の域に達します(笑)
輪になって踊ろうとか超歌ってたよ!

たっちょんが髪切ってるのも確認できたよ!
後ろ髪が短い!
だいぶ切ったねー。前からじゃ変わってないように見えたけど(笑)

てか、急上昇の前奏のダンスが好きです(唐突)
指くるくるしたり、リズム取ったり…。
かわいいよねv


本当はもっと色々書きたいけど、眠いから今日は一旦寝る!

で、起きてからお風呂入ってまた寝る!

おやすみなさい。



チケットについての記事をアップしました。
どなたか、いらっしゃいましたら連絡よろしくお願いします。
(記事はしばらくトップに置かせてもらいます)





































なんなんだろうなぁ。
あたしは一応合格できて、もう受験のことは考えなくて良くなった。って思うのが一般的というか、文1(属に言う私立文系)であるうちのクラスの中の人の考えなわけですよ。
(そういう人ばっかじゃないけどね)


だけど、その中で国公立を受験したあたしはセンターも受けなきゃいけないから、しかもその結果を大学に送っちゃうからまだ気は抜けないはずなのに、なんか一気にやる気が急降下してます(苦笑)

ありがたい悩みだとは思うし、何言ってんだお前!って言われてもおかしくない状況なんだよね。
でも、友達と歩いてて、あたしがおめでとう!って言われる度に、いいなー。って友達が言ってるのを聞いちゃうと、余計にあたしってなんなんだ!?って思っちゃうんだよね。


嫌みでいいなー。って言う子じゃないから余計に…ね。


他に合格してる子(指定校以外の子)はもうさっそうと帰ってるんだけど、あたし帰れないし、みんなが真剣な中で、あたしはこれでいいのか?って考えるわけですよ。
合格して、センターは学校から受けろって言われてるから記念に受けます!ってやつがいて迷惑に思ってないかな?とか。

あたしが何気なく言った言葉が相手にとって不快な言葉だったのかも…。とか、今のクラスの雰囲気でそんなことを考える時間が多くなりました。

あたしだって、センター受けるなら高得点取りたいし、英検だって漢検だって受けるつもりだし、今のうちにできることはやりたいって思ってるの。

でも、なんか、言葉を発するのが怖くなる時があってね。
すごく居心地が悪くなるの。
幸い、あたしの仲良くしてる友達は、あたし含めて8人中6人が進路決まってて、1人が結果待ちで1人がセンター受験者で大半が進路決定してるのね。
しかも、クラスも36人中21人が決定してるから、かなりゆるい感じで授業も進むし。

でも、それってこれから受験の子にすごく失礼だよな。って思って。

受験失敗しちゃって、頑張りすぎてお腹痛くなっちゃった子もいたし、自分勝手で思ってることを口にしちゃうあたしだから、友達傷つけてないかな?って不安になるのです。


こんな中途半端な状態で友達の前にいるのもイヤというプライドが高い人なんだよね。あたしって。


あー、なに言ってんだろうね(苦笑)


うん。終わるわ!(笑)




2009.12.16 Wednesday 21:15 | comments(0) | - | 
<< つまらないなら ほらね | main | しょげた顔なんかしないでさ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 21:15 | - | - |