<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

そのまんまでぶつかってみたいよ

[ CD・DVD ]
調子に乗って書いてみる。







だって、まみが読んでるって言ってくれたから(*´∀`*)
ってことでテンション高めのゆうですけどもー。

今日は、めっちゃ良い日!
パソコン買ったし、なんとですね、カウコンに参戦できることになりましたー!

まみの従姉妹さん、ありがとう(*´∀`*)
まみもありがとね!

しかも、カウコン終わったあとにお泊まりまでさせてもらっちゃいます…!
正月に本当に申し訳ないですけどね(苦笑)


昨日のはぐれ、ジャニーズ3人も出てたんやね!
ヒナちゃんいいよ!
あたしはともや先生より刑事さんが好きだよv

やっかし関西弁じゃないヒナちゃんには慣れないけどね(笑)



それでは、ちょっと遅いですが、GIFTの感想行きますv








〜白〜

☆冬恋
これはスタンダードな失恋の曲よね。
でも、ラップとか入ってるから暗くなりすぎないとこがいいと思いますv
で、丸ちゃんのための曲だと思う!
丸ちゃんの声にものすごい合ってる!
本当に丸ちゃん様様です(笑)


☆君の歌をうたう
最初に歌詞を見たときはビックリしました(笑)
だって、2ヶ月も温めた曲を贈れずに、一人で歌うなんて悲しすぎるもん!

でも、かわいいリズムなんだよね。
この曲かなり好きですv




〜赤〜

☆I wish
この曲はかわいい!の一言につきます!
2番のそんなんいらへん〜盗むんだ辺りが特に好きですv

堂本兄弟で初めて聞いた時から、かなり好きですねー。

あと、歌う組み合わせがなんか良いよね。
エルコンだし←


☆マイナス100度の恋

これは、タイトルとのギャップが一番大きかった曲ですね。
コダマックスさんって、なんか見たことある!って思ったら、渇いた花でした!

そりゃ、かっこいい曲になるわな!
個人的に、俺の全部!ってとこが好きですv


〜緑〜

☆雪をください
この曲は、サビのリズムが大好きですv
あと、Aメロが覚えにくい←

横ちょとヒナちゃんのパートも好きだなー。
全体的に、この曲もかわいいよね。
雪をくださいってって歌う亮ちゃんがかわいいと思う!


☆One day in winter

これはかっこいい!
やるなぁ、M.com!←
ただ、めっちゃ難しい!

一人じゃ歌えないよね(笑)

ハモリがいい!
やっかし、歌詞が丸ちゃんって感じのとこない?

これは、ライブで見たいv


☆Snow White
これも好きー!
やっかし一番好きなのはこれかも。
亮ちゃんの創る曲の大ファンなあたしにとって、すごくタイプな曲ですv


最後のヤスくんのパートがすごく好きなんです。
声が曲に合ってるよね。
やっかし自分らで創った曲やからかな?


ってことで簡単ですが感想終了!





おやすみなさい。





2009.12.27 Sunday 23:30 | comments(0) | - | 
<< ヲタク化進行中← | main | 夢のその続きを少し聞かせて >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:30 | - | - |