<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 22:00 後編

[ Live ]
やっとカウコン完成しました!

元旦も書きたいんだけどね(笑)


ってことで後編です。
中継始まる前あたり〜最後まで書いてます。

あくまでも、個人的感想です。
批判などは受け付けません(・∀・)


記憶が曖昧ですし、言葉はニュアンスですので、何か間違いとかありましたら教えて下さい。笑

公演時間 22:00〜25:12



それでは、どうぞ!










冬恋が終わって、簡易MCみたいな感じですかね。

あともう少しでテレビ中継始まりますよー!って。

今日はみんなビックリするようなサプライズもあります!的なことを言ってました。
あと、テレビに映るかもだから、化粧直すなら今やでー。ってたっちょんが言ってたよ(笑)

1部と2部の間にヒナすばだけお風呂に浸かったみたいで、すばちゃんが手が震える!みたいなことを言ってました(笑)
老いたなぁって(笑)

横ちょかな?おっちゃんら絶好調ですね!って言ってたよ。

あと、おれらの時に一番声出せよ!って言ってて、おれらの時に声出さんならここに居る意味ないみたいなこと言ってたような(曖昧)
カウントダウンもう少しで始まるぞー!って放送で修二と彰が映った時か始まる時に、会場のテンションも上がって、きゃー!ってなったのね。
そんときに、あれ誰や!?ってなって、亮ちゃんが山Pちゃうん?ってなって、カメやー!ってなって、修二と彰やん!ってなり、横ちょがこっちには隆平と章大がおる!って言って、二人でピースとかしてたから、いきなりで対応できてすごいなぁ!みたいなこと言ってたよ(笑)
非常にほのぼのな山田でした(礼)

そのあと、3,4で着替えに行くってことで、元祖メタボ三兄弟が残る。

そこで、横ちょがカウントダウンで0になった瞬間みんなでジャンプしようや!
って話になり、一回練習!ってなり、忠義さんは一発本番がいいって言ったけど結局一回練習したよv
ものっそい揺れたらしいです(笑)
22:00過ぎてるということで、横ちょの変態発言もあり(←)本当に化粧直す人に怒るたっちょんもいて(笑)、戻ってきた4人と交代で着替えに行ってました。

で、また7人揃って、普通にテレビ見てるみたいに東京の映像見てましたよ(笑)

嵐が映った瞬間、松潤や!とか翔くんや!とか言ってたし(笑)
で、亮ちゃんが鐘の上にある画面が時計になってて、リアルタイムなのに気付き、ロンドンみたい!って言ったら、横ちょがここは大阪や!大阪の大正や!って言ってました(笑)

あとは、もうみんなカラオケ状態ですよね(笑)
全部歌う渋谷さんがすごかったっす。
渋谷さん、めっちゃテンション高かったっす。

で、準備のために吊されたやつに乗ったのかな?
高いとこの方に乗ってた誰かが高いー!怖いー!って言ってました(笑)

そこで、まみがヒナちゃんがなんかかぶってることに気付く。
あたしはなにも気付かない←
映像に映ってから気付きました(笑)

そのあとのNEWSでも映るから!って言われて、カメラがこっちになった瞬間きゃーって言うeighter(笑)
かなりの団結力です(笑)
エイトさんのテンションも高かったよ♪


で、まだまだカラオケは続きます(笑)

カウントダウンはちゃんと0でジャンプしましたよーv

で、バックステージにムービングステージで移動します。
その間もカラオケは続きます(笑)
エイトさんもeighterも(笑)
らぶそーも全力やし、修二と彰も踊るし、宙船も歌います!
宙船のとき、丸ちゃんがめっちゃ船漕いでておもしろかったー(爆)忠義さんも爆笑でした(笑)
次はTOKIOのあとだから!って、横ちょとかヒナちゃんが率先してeighterに伝えてくれてて、やっかしオトンとオカンやなぁ。って思ったり(笑)
トラジ・ハイジの後もNEWSで中継くるから!って、めっちゃ忙しい。


ちょっとバタバタしながら、また3,4で着替えようとするけど、忠義さんフライングで一人だけ上半身裸になるw
うちらにとってはサービスですよねw
しかも、恥ずかしそうに隠す姿もかわいい(*´Д`*)

横ちょには痩せたからって披露するな!みたいなこと言われてたけどね(笑)
横ちょと丸ちゃんは絶対脱がないの(笑)
こん時、たっちょんめっちゃフラフラしてたよ(笑)

たっちょんは一人でKAT-TUNのRESCUEも歌います(笑)
"I don't wanna cry alone"って歌ったあと、仁くんかっこいい!って言ってた(笑)

確かにかっこいかったです←
たっちょんと仁くん交互に見てたのは認めます←
まぁ、たっちょん見てる方が多かったけど(笑)


そのあと、4人がバックステージ側から出てきて、アリーナ席の間をダッシュでメインステージに向かう。
一番にダッシュなヒナちゃんw
さすがですw
でも、刀を忘れたらしく、誰か持ってきて!って言ったんですが、ちっちゃい3人が走ってアリーナに向かう時に、ヤスくんが、信ちゃーん刀ないー!って言ってました(笑)
すばちゃんだけ違う道走ってた気がします。(たぶん刀持ってきてくれた)


で、大きい3人はトロッコでメインステージまで行く。
ラクしてる!(違)
横ちょは紹介の練習をする(笑)

で、シャッフルメドレーを歌う東京組を見て、なんか豪華やなぁ。ってしみじみ言う横ちょ(笑)

忍者の格好は事務所から言われたんじゃなくて、自分たちから着る!って言ったことを伝えてくれる。

斗真くん紹介してから、一時したら皆はけちゃって、博貴くんのときは誰もステージ上にいないという_| ̄|〇

ナイナイナイの時に出てきたんだっけ?(曖昧)
衣装がまさかの∞レンジャーで、会場キャー!ですよ!(笑)

仮面舞踏会はしゃかりきでしたよ。
たっちょんと亮ちゃんとかがカッコのセリフっぽい部分をカメラ目線で歌っちゃったりするから!
てか、本当にたっちょんしか見てなくて、周りの記憶がないので申し訳ない_| ̄|〇
緑を目で追う習性があるみたいです(今更…!)

ビーナスも忠義さんはしゃかりきでした(笑)

てか、関ジャニ∞すげぇよ!
なんの歌でも、全力でカラオケ(笑)

で、嵐の好きやねんも楽しそうにしてるの!
一緒に踊ってたしv
なんか微笑ましかったよ(笑)

そして!∞レンジャーでのOne Loveですよ!
もう、これがめっちゃかわいくて…!
テレビ中継でもわかると思うんですけど、本当にちょこちょこしてるんですよ(笑)
手の振りが若干怪しい黒い人もいましたけど←
でも、テレビで見ると音ズレがひどいですね。
ほんとは綺麗に歌えてたんですけど…。
やっかし中継だからしょうがないですよね(´・ω・`)

テレビでは、なにより嵐の心配そうな顔がツボでした(笑)


愛されるより愛したいでは、全員踊ってたと思います。
パズルの∞レンジャーの対決の時みたいに手足ピーンってして!(笑)
あれはすごかった。

で、レンジャースーツを脱ぐと、キラキラのズボンとカラフルなシャツが…。

そう!急上昇の衣装ですv

そっから、トロッコに乗って二手に分かれます。


モット、モット!ってここでもめっちゃしゃかりきな忠義さん(笑)
モットのダンス気に入ったんですか!?ってくらいしゃかりき(笑)

ミッドナイトシャッフルはやっかしすばちゃんよねv

ここは、あんまり記憶がない←
たぶんあたしキョロキョロしすぎなんやと思う。
だからよけい記憶に残らんのやろなぁ。


年男で博貴くんが映ったとき全力で叫んでごめんなさい(>_<)
めっちゃ博貴ー!って叫んでました(笑)
新年早々すいません(苦笑)

でも、でも、でも!
メンバーみんな、内やー!とか、内どこおんねん!とか、(たぶん)亮ちゃんが博貴くんが横向いてたから、ちゃんと前向けや!とか、忠義さんが内頑張ってんなー。とか言ってて…。

めっちゃ感動しました。

新年早々かなり幸せな気分になりました。

てか、eighterはすごいよ!
カメちゃん、まっすーとためて、博貴くんで一気にキャー!だよ。
博貴くんへの歓声はやっかしすごかった。
うれしかったですv
博貴くんも変わらずゲラやしね(笑)


これが終わってから、抱負でまた中継くるから!NEWSの次!って言われてて、ちゃんとキャー!って言わないと!みたいな感じでした(笑)


そのあと、バックステージに移動して、急上昇!


新年一発目の急上昇の忠義さんのセリフ(ひとりじゃないよのとこ)はあけおめvでした(笑)
あそこ、応用きくんだね!
好きやねんはヒナちゃんからのお言葉でした!
最後の最後は亮ちゃんの愛してるv
エイトくんが進化してて、光ってました(笑)

で、ズッコケ!
そうだ。中継の時のズッコケでは、一番大きい画面にOTOKOMICHIって文字が流れてた!
これは必死に踊ってきました(笑)

で、ロマネ歌います。
このときのペンライトがめっちゃ綺麗で感動しました。

次にDJ安田の登場。
コール&レスポンスをしたところで、ひとつになろーぜ!ってことで、ひとつのうた。

初めてエイトさんと歌ったひとつのうただったんですけど、eighterさんの声も大きくて、この曲も感動しました。


アンコールは、ほんとは1時過ぎたらライブやっちゃダメらしいけど、新年早々怒られる覚悟で出てきてくれる関ジャニ∞最高ですv
亮ちゃんがなんかやらなきゃ!みたいなこと言ってたよ。
曲は無限大とI wish。
無限大の一体感はすごかった。

I wishは、ロメスコンビがかわいすぎて!
二人で並んで歩きながら歌ってたんだけど、めっちゃかわいいの(*´∀`*)
そのあとの亮ちゃんの信じたこと無かったよ♪のよ♪って言い方がかわいい(*´∀`*)
大画面に亮ちゃんアップでよ♪って言うんだもん!
Ah〜のとことか、会場みんなで歌ってたよv

最後はける時の大倉さんのあけおめvはかわいすぎます。


以上で後編終わり!
またなんかあれば気付かないうちに付け足してるかも(笑)



2010.01.06 Wednesday 14:56 | comments(0) | - | 
<< 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 12/31 22:00 前編 | main | 尋常じゃないこの寒さ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 14:56 | - | - |