<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

めぐり逢いの中で見つける

ただ今ダブルパーカー(@嵐ちゃん)です(・∀・)








今日は寒かった(>_<)
寒いの苦手だから辛いです(泣)

こんな寒い中、今日はよくパシられました(´Д`)

朝早くから病院に一緒に住んでる方のばあちゃんの薬もらいに行って、帰ったらばあちゃんにおつかい頼まれたから行ってきて…。

もう、寒いし、足腰ガクガクジャジャジャジャーンだし←

その行った病院でもいろいろあったし(´Д`)

まぁ、おつかいのお礼にお菓子もらえたからいいんですけどね♪(単純)


お昼は、特になんにもしてないなぁ。
毎日昼寝(爆)

今日はヤマナデの日だから、余計に体力温存しとかなきゃということでね。


来週はTFPにも出るんだよね!
なんか早く感じるなぁ。

こうやって人間は死んでいくんですね。


って書いて思い出した!
レコメン!!

昨日のレコメンはヤバかったですね(笑)

あたしは、下ネタがあっても無くてもどーでもいい派(勝手に作った)なんですけど。

昨日は大丈夫だったけど、時々パパと一緒に聞くのよ(笑)
ほら、うちのパパ横ちょのファンやから♪
仕事から帰ってる途中に車で聞いてて、帰ったら帰ったであたしが聞いてるじゃん?
だから、続きが気になって一緒に聞くことがあるから、それは気まずいな、と思ってね(苦笑)

ママとなら大丈夫なのよ!
それこそ普段からすばちゃんの発言とかがすごいことあるじゃん。そん時とか普通にママに報告するから(笑)
ママも普通に、あぁそう!さすがすばる!みたいなノリやから(笑)


でも、パパは厳しいよ(苦笑)
特に昨日のすばちゃんの発言とか…。
パパが今日早出だから早く寝てくれてて良かったって、心から思ったもん(笑)

まぁ、そんなヨコすばの話を聞いて爆笑してたのは私ですけどねv

ヒナちゃんの酔っぱらい話も詳しく聞けたし(*´∀`*)

ヒナちゃんがすばちゃんにマウントポジションって言ったら、エキサイト思い出したよv
変態様の登場だよv


ヒナちゃんは亮ちゃんにまでちゅーしたのね(笑)
横ちょには舌入れようとしたって_| ̄|〇ノシ

ヒナちゃん、悲しそうな顔の忠義くんに気付いてあげて!
そんな忠義さんがかわいいと思うあたしは相当重症_| ̄|〇


そんな忠義さんが愛しすぎる_| ̄|〇ノシ

下ハモやからアカンのかな?って_| ̄|〇ノシ

一人で下ハモ歌ってるって_| ̄|〇ノシ



よし!ヤマナデ始まったから終わる!







2010.02.05 Friday 22:16 | comments(0) | - | 
<< レコメン始まりますけども。 | main | ちょっと浮気(笑) >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:16 | - | - |