<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

君が嫌いな君が好き

やっと行けた!








布買えたよー\(^O^)/
意外と高いもんなんですね(苦笑)
布なんて初めて自分で買ったよ。
今の状態で1000円の出費はきついな_| ̄|〇
でも、ちゃんと緑の布買えたんで満足ですv



てか、何度も書いてますけど、うちの学校はバイト禁止で、うちの家にお小遣いなんてものもないので、収入0なんですよね(´・ω・`)

高校生でこれはきついぞ!(笑、えない)

なのに、服買うのも遊びに行くのも欲しいもの買うのも全部自分持ちですからね。
何考えてんだ、うちの親!←


ライブ前、どうやってお金貯めてたっけ?
今手伝いしても当たり前になってるもんなぁ。
学校休みだし。


今日も洗濯物干して、茶碗洗いましたよ。
完全主婦ですなぁ。


午後はダンスの練習したよ!
ブリュレはだいぶ形になりましたv
あとはAKBやら嵐さんやら踊ってみた。
AKBはMステSP見たから誰見ていいかわからんくて、あっちゃん見てたよ。
それでも人数多くて、あっちゃん見つけるだけで一苦労だったから諦めた←

嵐さんは、何個か踊ってみたけど、ハピネスとラブソーが好きです。
ってか、ハピネスが全体的に好きすぎる!
PVのゆるさといい、好きだなぁ。

エイトさんの曲だと、好きな曲が多すぎて絞れないのが現状ですけど、ヘブンリーとエデンとロリコスが今のところ鉄板ですね。
これでもだいぶ無理して絞ったから!
DREAMIN' BLOODとかロマネスク、渇いた花、explosion、BJ、君の歌をうたう…って、挙げだしたら切りがないから。

いろいろ歌考えてたら、イッツマイのPV見たくなってきた!
あの時のたちょ好きなんよ!
黒髪短髪で、超ミニのパンツにカウボーイハット(笑)

なんかかわいいよね。
モデルみたいにするとことか好きv

ビジュアルで言えば、ワッハッハーの時も好きだな。
あれは、ヤスくんの蜂がずるい!
かわいすぎるもん。(笑)


レイニーの雨に濡れた感じも好きですね。
ただ、まだなんか出来上がってない感じもあるよね(笑)
まだ色気が足りん(爆)
あの頃は、忠義さんに惹かれてる自分にまだ反抗してましたねぇ。←
博貴くんしか知らなかったから、小学生の頃は博貴くん一筋だったわけですよ。
周りが山P山P言ってようと、あたしはその横にいる博貴くんを見てたんですよ(笑)

それがNEWSが結成されてから一時して、エイトさんの中に大倉さんを見つけたわけですよ!

中学生になって、雑誌を買い始めたらあっという間ですよね。
博貴くんは二つ載っててラッキーvとか思ってたけど、エイトさんのページになると忠義さんにも無意識に目が行くのよ(笑)


あの頃は本当に悩んだよ(笑)
中1なりに大きな悩みだったんでしょうね。
大倉って言っても知らないしね。
あゆとその頃も一緒に居たけど、お互い隠してたから知ってるなんて知らなかったし。
まみとはその頃から話してましたねー(笑)
なんかMYOJOの歌詞のやつ先生に取られなかったっけ?
あとは、ごくせんブームで仁くーん(*´∀`*)って言ってたから、たぶんクラスの人はあたしのこと仁くんファンだと思ってたはず(笑)


みんな仁亀ばっかだったから友達と二人で自習中にちっちゃい声でエンヤコラセーって歌ってたもん(・∀・)


今考えたら、中1濃いな!
あゆもまみもおんなじクラスだし。
ポスター持って行って見せ合いっことかしてたなぁ。

中3も濃かったな(笑)
まみとはまたおんなじクラスになれて、あゆとも塾一緒になったし。
手紙交換とか懐かしいー!
あゆともまみともしてたの。
レコメンの感想とかね。
まみからもらった雑誌の切り抜きとかまだ持ってるもん。
まみとは授業時間ごとにやり取りしてた気がする(笑)
手紙の量半端ないもん。
中3でHeat Upとかだもんなぁ。
なんか早いよね。

おばちゃんROCKて何それ?って思ったなんて内緒ね。←


中3にもなると、もう今と変わらんよな。
まぁ、博貴くんに関しては先が見えなくて夜とか泣いてたけどね(苦笑)

あたし、めんどくさがりだから、中2になる頃にはもう二人とも特別でいいじゃん!別に現実じゃないし特別な人が二人居たって誰にも迷惑かけんよ!って開き直ってましたしね(笑)

でも中2にはあんまり良い思い出がないので(笑)
だって、大山田と入れ違い!
あたしも清水寺いたのに!

だから、ヤスくんが触ったあとにあたしも同じ石に触ったって言い聞かせてた(笑)
あの時はマジで泣きそうだった(ノ∀`)

スカJの撮影見たかった_| ̄|〇


あと、もろもろいやなこととか辛いことがあったんでね。事故ったし(笑、えない)
全治半年のケガだったからね←

よく生きてるよな、あたし(笑)

高校になったらなったでライブ行けたし、エイトもNEWSも地元に来たし!

一つ心残りはたちょのソロコン行けなかったこと。
オオクマ買えなかった(泣)
一回は入りたかった(泣)
たちょのソロ見たかった(泣)

こんな時、未成年の地方住みってきついよね。


次あったら絶対行くもん。


って、今日は思い出話だけでたくさん書いてしまいました(笑)

あたしにとって二人は順位とか付けられないんですよね。
二人とも1位(笑)
なんなら、お兄ちゃんにしたいのが博貴くんで、幼なじみがたっちょんがいい!←

横ちょかヒナちゃんが彼氏で亮ちゃんと結婚したい!←

亮ちゃんって、一緒に家事やってくれそうよね。
ヒナちゃんと結婚したら絶対なんか言われそうだから、彼氏でいい←
横ちょかヒナちゃんに頭ぽんぽんされたいー!(壊)
あの指がいいのよ!

たっちょんはね、料理があたしより上手そうだし、博貴くんは料理するイメージがわかない(爆)
失敗しそうで怖い(笑)

って、あたしの結婚の基準って食事なんですかね?(笑)


って書いてたとこで友達から友達にアド教えてもらったってメールきた!
しかも内容がファンクラブ入ってる?って(笑)
あたしそんなに話したことないのに…。

どこで知れ渡った!?
内担のあの子か!?



びっくりー(笑)


今日はいつもにも増して一段と話にまとまりがない(笑)





明日はTFP!





2010.02.10 Wednesday 22:29 | comments(0) | - | 
<< 会いたいよ今すぐ | main | 深い海泳いでたブルー >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:29 | - | - |