<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

あのぬくもり 思い出す

今日も特に何もなし!




こうも休みが続くとほんとに書くことなくなるよね。
毎日毎日すること一緒やし、DVDの感想書くにしたって一回書いたりしてるし…。
ほんまに関ジャニ∞読みたいけど、うちの近所まだ置いてないし。
金曜だけですよ。予定があるの。
早く友達に会いたい〜(><)
もう1ヶ月もあってないんだよね。
メールも電話もあんまりしない人だからほとんど連絡取らないし。

2日前くらいかなー。親友(Y)とは連絡取ったんですよ。
受験の結果とか知らんかったし、あたしも教えなんなぁ…と思って。
したら、あたしの結果知ってたの!
なんで?って思ってたら、なんか、Yと同じ部活の子も受けてたらしくてあたしのこと話してたからその受けた子があたしに気づいてたんだって。
言ってくれたらもっと早くに連絡したのに!
今は地元の某気まずいお店だ働いてるらしいから、今度行こーv


高校の友達は、部活の送別会に来れますか?って連絡だけして、来れないってことだったからぶちった(爆)←
最後ぐらい来ればいいのにとか思ったけど、実際あの子は2ヶ月くらいしか活動してないからね。
総文祭も確か来れなかったし。
まぁ、あたしが誘ったんだけど、いまだに3年生は3人だけって思うこともあるしね(苦笑)
3人で居た時間が長いだけにね。
本当に部活は楽しかったなぁ。
いっつも飲んで食って喋って爆笑して…って感じだったし(笑)
基本的にゆるい部活だったからね。
それでも総文祭とか文化祭は頑張ったし、部活内の仲も良かったし、楽しかったんよね。
あゆとライブの計画立てたり、歌歌ってたり、番組とかの感想言い合ったり。
しおりちゃんにエイトさんのこと叩き込んだり(笑)あゆとしおりちゃんがお笑いについて話してたり…。
最後のほうになると、特撮、声優、執事、宗佑くんと清四郎さん、ノンスタ…っていろんな話題に富んだ会話で、この部活は何部なんだ?!って感じでしたけど(笑)
一応れっきとした茶道部なんですけどね。

昔の手帳って言っても1,2年前の手帳なんですけど、見ると変なメモとかあるんよ!
その時うちらの中で流行ってた言葉とか書いてあって。
手帳のメモ欄にはプリ貼ってて、いつどこに誰と行ったか分かるようになってるんだけど、ダントツで茶道部3人とのが多いからね。
2人で撮ってるのもあるけど、総文祭の帰り、お茶会の帰り、ライブ、カラオケ、英検…。って街行ったら撮るんだけどかなりの率で3人だったよ(笑)

まぁ、一番多いのはあゆさんですけども(笑)
2人でライブ行ったり、カラオケ行ったり、映画行ったりするのが多いし、3人でも撮るから相当なもんでしたよ。
中学ん時に初めて一緒にカラオケ行ったときのやつからあるし。

今は2人とも勉強忙しくて、ここ見れないだろうし、あたしだけ先に決まっちゃったからこんなやってダラダラしてるのも申し訳ないけど、あたしにできることが見つからないから、勉強の邪魔だけはしないように、2人とも志望してるとこに受かるようにずっと祈っとくだけです。
2人ともあたしより遥かに頭いいし、集中力とかあるし!
頑張って!応援してるよ!って思うしかできないあたしだけど、人一倍応援してるからね!

みんな笑顔で卒業旅行にいきたいねv







2010.02.15 Monday 22:39 | comments(0) | - | 
<< その線を超えてしまいたい | main | 映画出演決定おめでとう! >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 22:39 | - | - |