<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

いつだって本当は…

曜日感覚が全くない!









今日は木曜でしたね。
レコメンですね。

すっかり忘れてました←



ちゃんと起きとかなきゃねー。


最近、アメリカのドラマがおもしろいと思ってます(・∀・)ノ
BONESってドラマなんだけど、血とか頭蓋骨とか出てくるからちょいちょい手で隠しながら見てるけど(笑)

内容がおもしろいから見ちゃうの(・ω・)



今日はね、朝から家に友達がきました。
大学に提出する書類がわけわからんかったから、一緒に書いたの。
午後からは証明写真撮りに行ったよ!

微妙な表情してたよ(苦笑)


あとは、靴下買った!
緑とピンクね(笑)


ガイドも読んだよ!
エルコン_| ̄|〇ノシノシ
かわいすぎるやろー!
てか、ヤスくんの忠義さんに対する話が_| ̄|〇ノシノシ

もうかわいすぎる(*´ω`*)

ROMES熱浮上中な今、あのコンビはヤバイっす。
なんなんかなぁ、あの二人(笑)



あっ、先生の結婚式はスーツで行くっぽい。
もう来週なんだよ!
早いなぁ。


明日はヤマナデ!
それを楽しみに頑張ろう!








2010.03.11 Thursday 20:05 | comments(0) | - | 
<< あなたみたいに笑えてる? | main | 舞って 舞って 僕のさくら >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 20:05 | - | - |