<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

どこか謙遜してるんだ

[ NEWS ]
また服買ってもーた_| ̄|〇







カーディガンとかスキニーとか…。
5000円以上使ってしまった_| ̄|〇
今ピンチなのにどうすんだ、あたし_| ̄|〇

しかもまたピンクの服なんだなぁ(笑)
リボン付いててかわいかったから買っちゃった(ノ∀`*)エヘヘ
リボンってキャラでもないし、ピンクってキャラでもないんだけどね(´_ゝ`)


いいの。顔がかわいくないから服だけでも、雰囲気だけでもかわいくするの。
誰のためにとかないけど自分のテンションの問題よね(笑)




今日もなんもしてません(苦笑)
やったことと言えば、結婚式の連絡取るのと玄関の掃除と洗濯畳みして買い物行ったくらいよね。
あとさくらガール踊って、ブリュレ踊った(笑)
最近また踊るのにハマってるんだよね(・∀・)
唯一動くのがダンスって_| ̄|〇

そういえば、山ピーのビストロ見たな。
ちっちゃいころの山ピーがかわいい(*´ω`*)
プロポーズ大作戦の時も好きだな(*´ω`*)
でも、ちっちゃいころのかわいい(*´ω`*)
香里奈ちゃんもかわいい(*´ω`*)
今とあんまり変わらんよね。
ぴぃちゃん細いってか高い(笑)
ぴぃちゃんみたいなクラスメイトが欲しかった。
あんな子いたら目の保養になるよね。←


ヘリコプター飛ばせないぴぃちゃんがかわいいよね(*´ω`*)
ヤベッて顔してるぴぃちゃんがかわいいわ(笑)



明日は部屋片付ける!








2010.03.17 Wednesday 22:48 | comments(2) | - | 
<< 誰かのために笑おう | main | 何もしてないのに筋肉痛 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:48 | - | - | 
ゆう (2010/03/18 9:09 PM)
りぃさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)


あの少クラは2月に収録されてたんですね!
がっきーは仁くんに付いててんですねー(´∀`)
掛け持ちは大変ですね(>_<)
本当に休みの理由をはっきりさせて欲しいですよね!

理由がわかってスッキリしました(*´∀`*)
ありがとうございましたv



りぃ (2010/03/18 12:30 PM)

こんにちはー(´∀`)ノシ
16日のブログに書かれていた内容について、今さらコメントさせて頂きます。
しかも17日の記事に(笑)


がっきーがいないのは、多分、仁くんのソロコンのバックで頑張ってたからやと思います(・∀・)
あたしも見た瞬間「いない!サボりか!」思ったんですけど(最低w)よくよく考えたら、2月に収録。…仁くんのバックやな、と。
Jr.はこーいうことあるから嫌ですよね(ノ∀`)
はっきり、お休みの理由を教えて頂きたいものです(ノ∀`)

ではでは(・∀・)
いきなり失礼しました〜(・∀・)