<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

何もしてないのに筋肉痛

[ 内博貴 ]
新しい服着るとテンション上がる(*´ω`*)










どうも。今日のヤスくんのレンジャーに激しく共感したゆうですけども(・∀・)


本当に寒かったり暖かかったり着る服に困る!
あたしも無理矢理春物着てるし(笑)
まぁ、家に居るばっかだからあんまり気温は関係ないんだけどね←


あたしも春物のジップアップパーカー買ってかなりお気に入りだから、普通に毎日のように着てるもん←



今日は近所の同級生のお母さんが家に来たよ。
そいつの妹ちゃんが、うちの妹が11月まで通ってた高校に進学するみたいで、通学バックとかもらいにこらした(・∀・)


てか、まみがおもしろい画像送ってくれて、それ見るたびに笑いが止まりません(笑)
あれはネタになるなぁ。

ほんとすごいよ、あれ!(笑)





あとは、今週分のジャニ勉までダビング終わった!

イロモネアを見ながら書いてるんですけど、博貴くんがナイツの野球ネタで良く笑うのが印象残った(笑)
でも、博貴くんが映るだけでにやけるあたしは最初からダメですよね。
あんまりお笑い見ないから、こうやって見るとおもしろい人とそうでもない人とおるよね(・∀・)←

てか、博貴くんが映る確率高いからネタに集中出来ないっていうね(笑)

やっかし宮尾さん好きだわ。
テゴちゃんもかわいいし(*´ω`*)
絢ちゃんもかわいい(*´ω`*)

博貴くんが舌ペロッてした_| ̄|〇ノシノシ


ブラックテゴちゃんに突っこむカメちゃんが好きです←


てか、博貴くんと宮尾さんが一緒に映るとどっち見たらいいか迷う(宮尾さんの位置高いな。笑)


てか、あたし笑うツボ違うかも…。
W●ン●ンがおもしろいとおもわな…(略)
おんなじの繰り返してるし…。
博貴くんは結構笑ってたけどね(笑)

プーさんの真似したとき、博貴くんもすればいいのにって思ってしまった(笑)


感想こんくらいでいいか←
友近さんはやっかし好き!


明日はお母さん休みらしいから久しぶりにゆっくりします(*´ω`*)






りぃさんコメントありがとうございました♪


2010.03.18 Thursday 22:32 | comments(0) | - | 
<< どこか謙遜してるんだ | main | 捻りのない ありふれた言葉で >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:32 | - | - |