<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

捻りのない ありふれた言葉で

[ NEWS ]
バイトが決りました(・∀・)








今日面接に行って、今日電話もらいました(笑)
早くてビックリしたわ!
さしより、日曜からコンビニの店員です。
探してください←
ほんとは元気になるコンビニが良かったけど、そこは募集してなかったので違うところですけど(笑)


明日はいよいよ結婚式です(*´ω`*)
結婚式って言ってもビデオレターとか披露するだけだから、時間はそんなに長くないけどめっちゃ楽しみです(*´ω`*)
大好きな先生の結婚式だしね♪
旦那さんどんな人か見るのも楽しみだわ(笑)
友達に会うのも卒業式以来ですからね!
変貌ぶりが楽しみですよ!


スーツで出歩くのが初めてなので恥ずかしいんですけど(笑)
しかもスカートの方です(・∀・)
てか、スーツで電車乗るとか!
友達と一緒で良かったぁ。
一人でスーツ着て電車とか無理だったと思う(笑)

今日はお母さんがお休みだったので、お彼岸ということもありお墓掃除兼お墓参りしてきました。
お正月は大阪におったんで、久しぶりのお墓参りでした。



某チューブでさくらガールのPV見ました(´∀`)
なんか、NEWSにしかできないPV!って感じだった。
ほんと切ないよ(>_<)
最初からテゴちゃんの涙だからね。
みんな悲しい顔だからあたしまで泣きそうになるの←
亮ちゃんビンタされるし、シゲさんは指輪置いて行かれるし(泣)
けーちゃんの部屋がきれいかったなぁ。
あんな部屋住みたい!
まっすーのメール見た瞬間悲しくなる顔が(>_<)
誰よ、まっすーにあんな顔させたの!
やっかしまっすーは笑顔が似合うよね。

山ピーって、切ない顔するの多くない?
まぁ、失礼ソング=山ピーっていう方程式があたしの中で成り立ってるからね(笑)
山ピーが笑ってるの見るとホッとするもん←

へへって笑う感じが好きなの(*´ω`*)



今日はとうとう最終回ですねー。
ヤマトナデシコ七変化v
終わってしまうー(>_<)
次からなんのドラマを楽しみにしたらいいんですか!

エイトさんは出ないし、NEWSはシゲさん主演だけどこっちで放送ないし。

生き甲斐がぁ_| ̄|〇

エイトさんの新番組もちゃんとこっちであるか心配だし。

なかったらショックどころじゃないですよ。


不安だなぁ。



今日はヤマナデに集中しよっ!
博貴くんの勇士を見届けなきゃ!
正座して見ますよ!
いや、嘘ですけど(笑)
こたつに入ってゆっくりしながら見ますよ。←


それまでゆっくりします(*´ω`*)








2010.03.19 Friday 21:16 | comments(6) | - | 
<< 何もしてないのに筋肉痛 | main | 同じ時間を刻む人へ >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:16 | - | - | 
ゆう (2010/03/20 8:34 PM)
あゆコメントありがとう(*^_^*)


ぜひともたくさんブラックサンダー買っちゃってくださいv
ブラックサンダーのアイスも売ってるよv

そう!いい気分になるコンビニです(笑)

あゆはバイトどうするの?

結婚式は今日のブログみたいな感想で大丈夫?
写真見たかったら言ってねー(*´ω`*)
たくさん撮ったからv



ゆう (2010/03/20 8:27 PM)
ちひろさんコメントありがとうございます(*^_^*)


ちひろさんと同じバイトです(*´ω`*)
ちひろは元気になるコンビニでしたよね?
私も狙ってたんですけど募集なくて(´;ω;`)

時々NEWSのやつがいろいろ張ってあったりするから、ニヤニヤしながらバイトしようと企んでたんですけど←

ドリンク運ぶの大変そうですね(>_<)
足腰鍛えて頑張ります\(^O^)/



ゆう (2010/03/20 8:22 PM)
詩織ちゃんコメントありがとう(*^_^*)


そう!コンビニに決まっちゃいましたv
レジ打ちとかしちゃうね!たぶん(笑)

打ち間違えないように注意しないと(>_<)

見物来ちゃう?
来るならたくさん買って売上貢献してね(*´ω`*)←

ヒントを言いますと、百均の近くですね。
めっちゃわかりやすいヒントにしといたよ!(笑)


それほど近くもないけどね←
てか、詩織ちゃん家からすれば結構遠い(笑)

ぜひ見つけちゃってください!


ぁゅ (2010/03/20 1:44 PM)
おお!コンビニですか!
じゃあ、ブラックサンダー買いに行くから!ww

どこのコンビニじゃろか?
いい気分になるところですか(笑)

結婚式の報告まってます←

ちひろ (2010/03/20 11:21 AM)
コンビニですか!
同じですね(*´ω`*)
わーいわーい\(*・▽・*)/(←)
コンビニは大変ですけど、頑張ってくださいw
ドリンク運ぶ時に、腰には気を付けて下さい。マジで夏とか腰痛との戦いです。(笑)
詩織 (2010/03/20 2:08 AM)
コンビニΣ(゚Д゜)
れ、レジ打ちとかやっちゃうのかな??
見物しに行かなければ!!!←
そのうち、
近くのコンビニ全てを回って
探し出します!!