<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あどけない透明な毎日

筋肉痛にならないんですけど…。




どうも、一昨日から腹筋100回してるゆうですけども。

久しぶりにもかかわらず筋肉痛に全くならないの(´・ω・`)
いいことなのか悪いことなのか。
まだ若いのか、年取って後日くるのか(笑)
あー怖い怖い。

今日はヒナちゃんとヤスくんのゴリラコンビ(!)まで何しようか迷ってます(笑)

お昼の報道番組見てたら竹下通りがすごいことなったみたいですね。
芸能人がいるとかいないとかで。
東京は人多いからねぇ。
気を付けなきゃね。

その芸能人の噂の中に優馬くんの名前があったんですがw
ジャンプくん達は代々木で春高バレーあってたらしいから分かるけど、優馬くんはがっつり大阪城ホールでライブ中ですけどw
あと山ピーとかまっすーとか旬くんとか言ってたけど、山ピーや旬くんがそんな人多いとこ行くとは思わないし、まっすーだったらすぐにバレる気がする←
だって、私服ヤスくん並でしょ?(笑)
撮影もそんなに人多すぎるとこでは簡単にできないだろうしね。
噂には気を付けましょうって言うことなのかな。
でも、ケガした人もたいしたことなくて良かったです。



今日は退任式行ってきましたー。



これで高校最後の行事も終わってしまいました(>_<)

ってことで、今日は高校時代を勝手に振り返りたいと思います\(^O^)/




































まず高校一年生。


入学式の時、周りが知らん人ばっかでかなり戸惑ったのを覚えてます(苦笑)
だって、うちの学校って地元だから3分の1は同じ中学からだったのに!
まぁ、うちの中学が県内でもマンモス校だから知らん人はたくさん居たんだけど、それでも知らん人多すぎやろ!と(笑)
人見知りも手伝ってか、愛想笑いがとても上手になりました←

本当に12月まで記憶がないです。
修学旅行の班が決まってから急激に仲良くなって、おかげで楽しい修学旅行になりました(*´ω`*)
それまで知らん人と知らん場所で5日間も過ごすなんて絶対無理!って思ったけど、今では本当に楽しい思い出ですv

この時出会った友達は今でもすごく仲良くしてて、みんな県外行ったりしてバラバラになっちゃうけど、ずっと仲良くできそうな気がしてます。

その年の3月にクラスの女子会やって、ガスト半分貸し切り状態にしたのもいい思い出です(笑)

あと、一番思い出に残ってるのは47コンですね。←学校関係ないw
まさか地元にエイト来るとはね!
家族参戦もいい思い出です(*´ω`*)



高校二年生では、中学から仲良かった友達と同じクラスですごく嬉しかったのを覚えてます。
1年のときに仲良かった子と離れて、どうしようか思ってたけど、1年の時みたいに人見知りをあまりしなかったのはその友達のおかげであり、人見知りをしない周りの友達のおかげだったと思います。
クラスみんな仲良くて、良かったんじゃないかなって思います(他人事w)


あたしはクラス会とか好きくないし、一時経ったらまた人見知りしてしまうから会うことはあんまりないと思うけど←
担任の先生含め、おもしろいクラスだったなって思います。
数学の先生が副担で、質問とか超してたら、めっちゃ成績上がって、推薦が取れたのもこの先生のおかげでもあるんだと思います。
教員試験合格おめでとうございます!H先生v

あと、やっかし一番の思い出はライブよね←

この年は、来年受験で行けなくなる分、かなり楽しい思い出がたくさんできましたv
あゆさんと二人で福岡に行ったのもこの年で、制服で試験終わりにライブにも行ったし、終業式終わってからライブにも行ったな(笑)

初めて大阪に行って、初めてお友達にお逢いして、初めて博貴くんに逢って。
新幹線にも初めて乗ったし(笑)
初めてづくしの1年でもありました。


で、高校三年生。
クラスは一年生のときに仲良かった友達二人と一緒で一安心(笑)
この二人は、あたしが思ってることがわかるようで、はしゃぐ時ははしゃぐ、ほっといて欲しい時はほっといてくれる。って感じでかなり甘えさせてもらいました。
かなり天然で最後の最後までやらかすKちゃん、しっかりしてるのに大事なとこが抜けてるMちゃん。
二人が居たおかげで、1年間笑いが絶えなかったよ。
地理の授業でいつのまにか仲良くなったAちゃん。
これから先、ずっと逢えない時間が続くと思うとすごく寂しいです。
8月までにたくさん思い出作りたいな。
お金貯まったらアメリカまで押し掛けるから!(笑)
アメリカに行くこと、一番にあたしに相談してくれて嬉しかったよ。
今度はスーツじゃなくて普通の服着て遊びに行こうね。


実際、三年生になってすごく病みました(苦笑)
勉強勉強の毎日がイヤだと思うことも多々ありました。
推薦取りたくて、今までにないくらい勉強して、地元にエイトさん来るのに自分は入れなくて、推薦決まったと思ったら入院して。
推薦決まってからも面接や小論文の指導があって。
推薦書書いたり、その指導受けたりしながら受ける試験は勉強が中途半端でどんどん成績下がるし。
試験の結果見て、家で大泣きしたこともあったし、最後の試験は最後の最後まで結果を親に見せてないし(苦笑)

全然うまくいかなくて、一緒に受験する友達とたくさん話し合って、クラスの友達とも愚痴言い合って(笑)
いろんな友達にも励ましてもらいました。

クラスで推薦受ける人の中で私が一番最後だったから、みんな結果がわかってホッとしてる中に居ることが苦痛に感じたこともありました。

受験終わった日は、全然思い通りにできなかったことが悔しくて、お母さんの前で大泣きしたし、次の日学校行って、友達にお疲れ様って言われて泣きそうになったし。

受験することでたくさん得るものもあったんだな。って思います。

努力が報われるということがすごく嬉しいことだとわかったし。
合格できたことでライブにも行けたし←

センター試験は散々な結果だったけど、違う意味で思い出もできたし。

一番のサプライズは担任先生の結婚ですね。
本当にビックリしたけど、本当に嬉しかったです。
きれいな先生の姿も見れたしねv


で、高校生活の中で一番笑ったのは部活の時間だと思います(笑)

あゆは小学校の頃からずっと仲良くさせてもらってたんだけど、詩織ちゃんはずっと一緒の学校だったのに、茶道部になってしゃべったのが初めてなんじゃないかな?たぶん、そんな人がいるって認識しかなかったと思う(笑)
最初はあゆの友達って感じだったしね。
でも、部活始まってからは3人でずっとしゃべった思い出しかありません。
部活の日は昼休みにお湯沸かす時から、部活に向かう廊下、部活中、帰るとき…って本当にずーっとしゃべってました(笑)
校門の前で立ち話して、毎回先生に笑われて(笑)

話す内容は本当にくだんないことばっかだったし、この前1年の時の手帳見たら流行語とか作ってたよ、あたしら(笑)
ウケケケケとか超懐かしかった(爆)

今年は初めて総文祭にもでたし、やるときはやるんだよ!(自分で言うなw)
送別会の時に先生からもしゃべりすぎって言われたけど、本当にたくさんしゃべった記憶、笑った記憶しかないです。
あゆとあたしでジャニ話してテンション上がりすぎて詩織ちゃんにつっこまれたり、詩織ちゃんの奇跡的な噛み方いじったりw

三年間無事に続けられたのも、部活が楽しかったからだと思う。
本当にありがとうございました。
みんな県内だし、また遊びに行こうねー。


こうやって手帳とか見て三年間振り返ると、全然覚えてないということがわかりました←
しかも、普通の休日とかに遊ぶ回数が多いのが茶道部の次にまみという事実(笑)
まみ学校違うのに(笑)
あたしが如何に人付き合いが下手なのかが良くわかりました←


大学に入っても、マイペースにやっていこうと思います\(^O^)/
とりま、今の楽しみはきみくんですv

待ってろよ、長崎チャンポン!←







2010.03.29 Monday 17:52 | comments(6) | - | 
<< 一歩ずつ踏み出してみる | main | また夢を見るんだ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 17:52 | - | - | 
ゆう (2010/03/30 7:51 PM)
詩織ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)


いやいや、これからもどんどん噛んでくださいw
うちらでネタにしていくんでww

ウケケケケ懐かしいでしょ!

今度機会あったら流行語書いたやつ見せるけん(笑)


大学に入ってからもよろしくねv



ゆう (2010/03/30 7:48 PM)
あゆコメントありがとう(*´ω`*)


こちらこそ三年間お世話になりましたm(__)m

また集まろうね\(^O^)/

旅行とか行きたい!
そうだ、京都へ行こう!←


大学に入ってからもよろしくねv



ゆう (2010/03/30 7:45 PM)
まみコメントありがとう(*´ω`*)


不思議よねー(笑)
手帳見てビックリしたもん!

大学に入ってからも遊ぼうねv
まずは長崎の計画立てなんね\(^O^)/


詩織 (2010/03/30 2:26 AM)
これからは、
噛まないように気をつけます←

3年間ありがとー(*´∀`)
ウケケケケ!!!笑
ぁゅ (2010/03/29 10:40 PM)
3年間、どうもお世話になりました(^O^)

またみんなで集会しましょ★

まみ (2010/03/29 6:58 PM)
まみもゆうが多い\(^o^)/(爆)