<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

泪の果てまで沈むよう

[ CD・DVD ]
DVDの感想書けた!









今日はスッキリでNEWS見て、ずっとDVD見てましたv

あと、non・no買った!
やっと買えたよ(*´ω`*)


2パターンの紹介が面白いね!
たちょの眼鏡がちょっと残念だ。
眼鏡好きやけど、今回はかけないでほしかった!


一番最後のコスプレ(?)の写真が(笑)
横ちょとか誰かわからんよ(笑)



まぁ、そんな話は置いといて感想行きたいと思いますv

































メニュー画面のお城マン(@信五)からテンション上がるーwww


あれ、2部だと右側の口が動かなかったんだよね(笑)



関ジュがかわいいよ!

アニメーションも楽しいよねv
なんでやねんの扉とか横の扉とかw
なぜかなるとだしね(笑)


手拍子で登場のとき、1人めっちゃテンション高いのは誰なんだろう?(笑)
亮ちゃんの思い込んで〜♪とか忠義さんの1、2、3でもテンションが半端ないです(笑)
始まった瞬間から思い出して号泣したから←

一人一人うつる時に忠義さん狙ってるってわかってるのにキュンキュンしてしまう自分が悔しい(笑)


ドラって置いてあるだけじゃなかったのねw
横ちょ使ってたことに全然気付いてなかったよw
ただ置いてあるだけって思ってたからw


すばちゃんのうわぁお!が好きすぎる件。


みんなの表情が良すぎて本当に楽しい(*´ω`*)



エイト!エイト!関ジャニ∞!って掛け声とか、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!って楽しすぎる(*>_<*)

掛け声が大好きです!


それにしても亮ちゃんの髭が気になる(苦笑)
微妙にはえてる(苦笑)

ヒナちゃんのイヤモニの絵がお札なことに初めて気付きました(・∀・)
さすがヒナちゃん\(^O^)/


忠義さんがレギンスて変な感じー。

これ、挨拶が2部やぁー\(^O^)/

すばちゃんから挨拶してるもん!
このあとユニットだったからやすばの挨拶が先にあったんだよねーv


忠義さんの挨拶が残ったよ!!!!!
奪っちゃった(はぁと)が残っちゃった!!!!!!

やばぁーい_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

奪っちゃったが残っちゃった!(二回目)

亮ちゃんの挨拶グダグダ(笑)

マルちゃんの顔芸が残って良かった!
あたしの文章じゃ、あの顔のすごさは表せなかったから!


いろは節を踊る忠義さんかわいー(*>_<*)


君の歌をうたうは全体的にずるい(*>_<*)
最初の亮ちゃんのドーン然り、君できみくん指すマルちゃん然り、踊りもかわいすぎるー(*>_<*)

O型とA型で分かれて踊るとことかかわいすぎるー(*>_<*)

間奏部分のダンスもかわいいし!

ちょこちょこしててもうズルい(*>_<*)

横ちょの帽子事件もちゃんと入ってるし(笑)


そのあとのマイナス100度の恋はかっこいいし(*´ω`*)

関ジャニ∞ってズルいよね(笑)

忠義さんの動き一つ一つにキュンキュンしてしまうもん。
あの髪型ツボだな。


写真もちょっと映してほしかったなぁ。



大山田のカメラ無理ー(*´Д`*)
かわいすぎるやろー!



ブリリアントブルーのダンスかっこいいよ!
あれ大好きv

ちょっとだけど覚えてた自分にビックリした(笑)
詰め込んで〜♪のとことかサビのとことか。


あのロングのファーコートはかっこいい。
忠義さん身長高いからあんなの似合うんだよ。
…ズルい。←

すばちゃんが髪をかきあげながら歌うのめっちゃセクシーだよ(*´Д`*)

横ちょが夢人さんに見える(笑)


気まずいの相撲とか、マ・リュジョンのサムギョプサルとか楽しみだったんだけど…(>_<)
残念!テレビ局の問題だよね。


急上昇のやすばが_| ̄|〇ノシ

ヒナちゃんの横のマルちゃんが_| ̄|〇ノシ

間奏のすばちゃんが_| ̄|〇ノシ

てかすばちゃんボタン開けすぎ!
めっちゃセクシー_| ̄|〇ノシ


好きやねんの凸凹コンビいちゃいちゃしてる(*>_<*)
かわいすぎる(*>_<*)

ヤスくん忠義さんにすっきゃねんて!

大倉て言われた瞬間の忠義さんの顔!_| ̄|〇ノシ


ヒナちゃんめっちゃ動いてる(笑)

愛してます。だって_| ̄|〇ノシノシノシ


男道!のマルちゃん_| ̄|〇ノシ

ソイヤって楽しすぎるよね(*>_<*)


横ちょ、外人ですて_| ̄|〇ノシ


10年後の写真ももうちょい見たかった!
でも、写真見ながらお話してるメンバーがかわいかったから許す!←


最後の写真も良いよ!


desireはヤスくんの眼鏡男子っぷりがズルいです。
あと二人とも首の血管!(マニアック)


ハモリもきれー。


tornが2部だ!
サングラスかけてる!
忠義さんのサングラスって、グアムで船に乗ったときにかけてたやつに似てる。

やっかし移動のスピード速い(爆)

tornの間奏のダンス好きなんよね(*´ω`*)

サングラス外すのってズルい(*>_<*)
まぁ、あの中で発狂した中の1人ですが←


亮ちゃんの最後のニカッてやつがかわいい(*´ω`*)


マルちゃんのはベテランが!!

ちょっと待ってねのマルちゃんがかわいい(*´Д`*)

あれは楽しかったなv


マーシーが襲われたってことはこれも2部か!

バブン_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ

ケガするぜではちゃんとシーンてなってる!
すげぇ一体感(笑)

薫ちゃんが_| ̄|〇ノシ

淳太くんも映ったー(*´Д`*)

ヒナちゃんの前髪が目にかかる感じが好き!

俺だけ裸_| ̄|〇ノシノシ


横ちょのは、ライブでも泣いたけど、DVDでも泣きました(笑)
メンバーの笑顔がズルいよ。
横ちょが後ろ向いた時の顔とかさ。


本当にこの曲やってくれて良かった!

snow whiteの映像少なっ!
せっかく創ったんだから載せたら良かったのに!
亮ちゃん盤マッチ売りの少女!


マーメイド来たー\(^O^)/

やっかし違和感はあるんですけど(苦笑)
博貴くんのちょっと高めの声で始まって、ララ ライララ〜♪はすばちゃんと亮ちゃんで…。って思ってしまう(笑)
ヤスくんララ ライララ〜♪の途中にスタスタ言ってるよね?
あたしにだけ聞こえるんかな?って思ってたら、まみも聞こえるって言ってたから安心した(笑)
ダンスがいいね!
かっこいい!
忠義さんの低い声は、イヤホンで聞くとヤバイ(笑)
間奏部分の曲調が変わるところとか好き!
それ以前にこの曲が好きだからだとは思うけど、2番目に見る曲です(一番は君の歌をうたう)

あと、腰の動きが(*´Д`*)←変態
ピンクの照明あざます(礼)


ムービングステージが動いてる上であんな激しいダンスできるってすごいな。
すばちゃんて、なんであんなにセクシーなんだろ。
歌う時の表情とかさ。
あたしにも分けてくれんかな?←

そして、あたしは忠義さんを見つけるのが異常に早くなってる(爆)
まぁ、デカいから見つけやすいのもあるよね←

時々マルちゃんと間違えるけど←


cinematicで忠義さんが着替えてない!
これも2部か。
1人だけピンクのパーカーで大サビ歌うの好きだったのに!
いつ着替えて来るかなー。って思ったらなかなかはけないからビックリした(笑)

セッションが白黒でかっこいい!
マルちゃんのベース弾く時の真剣な顔良いよねーv

出た!ヤスくんの全身赤白のボーダー(爆)

亮ちゃんはムートン履いてるイメージだから普通のブーツでちょっとビックリ(笑)

来た、来た、来た!
すばちゃんのミセテクレー!!!!!!!!

鳥肌立ったー(笑)


忠義さんのパーカーがちょっと脱げてる感じとかかっこいい(*´Д`*)


ロックメドレーって、みんな出し切っててかっこいいよね。


最後に忠義さんがみんなを手招きして終わるのとか!
良すぎるよ(*´ω`*)


横ちょの言葉にはいつも泣きそうになるんよねー。

ライブ終わってから冬恋聞くたびに寂しくなる(笑)
このライブで終わりの歌ってイメージがついちゃった(笑)


こんなしんみりした感じのあとに、来ちゃいましたねv
急上昇\(^O^)/

忠義さんのドキドキする!とか、キャーの練習とか入ってたw
やすばの壊れ具合とかw

すばちゃん最強\(^O^)/

急上昇のアレンジがかっこいい!


エイトさんが一番楽しんでるよねv
もちろんeighterもだけどv

忍者も入ってた(笑)
マルちゃんに抱きついてる忠義さん_| ̄|〇ノシノシノシ


愛されるより愛したいをしゃかりきに踊る姿とか力抜けちゃって脱け殻なすばちゃんとかマッチさんの曲が踊れない横ちょとかw


超楽しい(*´ω`*)


関ジュがちょいちょい映るのもいいねv


来年と今年を間違える横ちょ_| ̄|〇ノシ


DJ安田の登場\(^O^)/


これ上げて!って必死に言うのかわいい(*´Д`*)

すばちゃんのシャツがやっかしセクシー_| ̄|〇ノシ


よこやすがかわいすぎる(*>_<*)



くらまるが近いと萌え苦しい_| ̄|〇ノシ


I wishがないー(>_<)
あれかわいかったのに(>_<)
ヒナちゃんの全力の急上昇も見たかった(>_<)


って言いながらも、DVDを発売してくれただけでありがたいです(*´ω`*)

DVD見て何回泣いたことか(笑)

ブックレットにツボが多すぎて困りますけど(笑)
非常に萌え苦しい_| ̄|〇ノシ

まだ4回(!)しか見てないけど、明日からもたくさん見たいと思いますv







2010.03.31 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 
<< また夢を見るんだ | main | どうにも器用じゃなくて >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 21:06 | - | - |