<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

愛なら風の中に

[ NEWS ]
シゲさんにやられた_| ̄|〇ノシ









なんだ、あの萌えの塊は!!!!

かわいすぎるぞ、ますしげ!
ラブラブすぎるぞ、こやしげ!

シゲさんの連載楽しみにしてたんですけど、予想以上だよ!
ありがとう、シゲさん\(^O^)/

本当に文章書くの上手いよね。
うらやましいわぁ。


あの話がノンフィクションってとこがまたいいよねv


今日は2限目から学校行って来ました(・∀・)

3、4限目は名字でクラスわけされてるから、後半組のあたしは一人だけ離れちゃったの(´;ω;`)
でも、新しく友達できた!

丸ちゃん×2!!←


本当に丸ちゃんって呼ばれてるのは一人だけなんだけど、丸山に挟まれたあたしはニヤニヤしてました←


あと何人か友達できたよ(*´ω`*)
しかも美人さんor可愛い子ばっかりなの(*´ω`*)

もうウハウハだよ!←(決してそっち系ではありませんw)

モデル並の子ばっかりで並んで歩くのは気が引けます(ノ∀`)
あたしちんちくりんやし、完璧しょうゆ顔やし(ノ∀`)
化粧でどうにかなる問題ではないよね(ノ∀`)
化粧でどうにかなるんだったら最初から頑張ってるよねw

いっそのことアジアンビューティー目指そうか!←

今は茶髪やから無理だけど(苦笑)

もう茶髪飽きちゃったから染めないと思うし。


そうそう、今日は帰りにまみに逢ったよーv
土曜日ぶりです(笑)

地元駅に建ったマップを見て、エイト来ないかなぁ。って話してた(・∀・)

あんまり有名なものってないんだけどねw


でも、あたしの地元って一応(←)市だから来る確率低いけどね(´_ゝ`)
ちっちゃい市ですけどね。

こんなところでいいなら全力で案内しますけど(笑)


明日は朝早いので、今日はゆっくり休みます。

明日行ったら明後日めっちゃラクだ\(^O^)/






2010.04.13 Tuesday 21:05 | comments(0) | - | 
<< これ以上は 近づけない | main | 色あせてしまっても >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:05 | - | - |