<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

47都道府県ツアー in 福岡

[ Live ]
続きまして、福岡です。

長いのがめんどくなったので本編、MC、レンジャーと分けまーすv



〜セットリスト〜

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
explosion
ミセテクレ
Eden
stereo*錦戸亮With大山田forward*村上信五
まもりたい*大倉忠義
∞レンジャー
恋はブギウギロマンチックこの星が輝く理由
エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK
―MC―
いつか、また…、
琉我*渋谷すばる
Jr.メドレー
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
heavenly Psycho(亮チャンと歌おう)
Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも
―アンコール―
無限大
ズッコケ男道

関ジャニ∞登場ギザギザギザギザ

ズッコケ男道
―替え歌―
にしきっどりょーでーす
イェイイェイイェイ
やすだっしょーたーでーすブンブン
たっちょんですたっちょんです
イェイイェイイェイ
村上信五ですー

丸チャンです丸チャンです
イェイイェイイェイ
すばチャンですすばチャンです
はいブンブン
よーこーやーまーゆーでーす
イェイイェイイェイ
関ジャニ∞ですー

関風ファイティング

好きやねん大阪
・ヤスが挨拶
・亮チャンが最後好きやけんって言わしたくるりん

explosion
・すばる開眼ハート

―挨拶―
(ニュアンスで覚えてる)
忠:みんな盛り上がってるかー
九州ラストだぞー
聞こえなかった?
九州ラストだぞー
盛り上がって行くぞー

安:盛り上がってますか? (丸にふる丸がボイパを初める!!)
丸のボイパにあわせてラップを言ってました…

丸:福岡盛り上がってるかー
福岡盛り上がってるかー
みんなのここは(胸をさして)ふくよかかー
※ヒナ爆笑
盛り上がっていくんでよろしく!!

村:(右側に向かって)こんにちは
(左側に向かって)こんにちは
(真ん中に向かって)……
会場:えぇー!!
村:そこはこういかな!!(とこけるマネ)じゃあもう一回 (右側に向かって)こんにちは
(左側に向かって)こんにちは
(真ん中に向かって)……
会場:えぇー!!
村:そこはこけろ言うたやん!!まぁ、乗ってくれてありがとう!!
それじゃ恒例の…男の人の姿も見えましたから…
男の人こんにちは
それじゃ盛り上がっていくんでよろしく!!

横:みんなの胸はふくよかー
俺の体はふくよかー
…………なんでやねん!!
(笑)
盛り上がって行くぞー

渋:福岡eighter久しぶりー※後記憶跳んだ…

錦:盛り上がってますか?下着のかえは持ってきましたか?
会場:……イェーイ
錦:まぁ持ってきてない人もいるでしょうね…(苦笑)盛り上がってくぞ!!

ミセテクレ
福岡の夜も〜と替え歌

Eden
亮チャンとすばチャンがチューしそうだったハート

ソロ
―亮チャン―
後ろにバンド隊がいて、ヤスがコーラスしてたくるりん
―ヒナ―
振りが細かい!!皆で1Timeって言った上向き
―たっちょん―
ぜんっぜん見えない汗たっちょんなのに…
反対側にいました下向き
でも、ちゃんとまもりたいって書いたのは見えた!!


おばロク
丸チャンが目の前に!!!!
みのりを抱き上げたら笑ってくれた!!

―すばる―
鳥肌立つほどヤバかった汗

悲しい恋→レイニー→涙雨→ロマネスク

Jr.
BAD→BOYS→OSSAN

亮チャンと歌おう
ヘブンリー
最後の希望の歌ってとこが短かったくるりん
きぼーのー歌っ
って感じくるりん

ドラムソロ
マジありえんくらいかっこよかったハート
丸加わる→ヤス加わる…………バルーン&れぎんす来たぁハート超かわいかった!!

Do you agree?
強情にGO!
たっちょんが目の前でドラムを…(//∀//)

さよならはいつも
たっちょんが目の前だけどこっち見てくれないポロリ

アンコール
無限大
ズッコケ男道

個人的な感想は…

かなり近かった!!
みんな目の前通ったハート
丸チャンとヤスはみのりを抱き上げたらこっち見てくれた気がした!!

炎が近くて熱かった汗
キラキラがいっぱい降ってきてきれいだったぴかぴか

〜その他、思い出したこと〜

たっちょんズッコケで踊り(振り向く向き)が違う

たっちょん挨拶で…
「個人的に九州好きなんで…」

すばる、横ヒナの挨拶の時キーボードで遊ぶ

たっちょんがexplosionって言うとこを福岡って替えてた。

グリーンが告白の時、ブラックが「くらら」.「くらら」.「大蔵省(大臣だったかも…)」って繰り返し言ってた

皆でブルーの告白の様子を見に行く時オレンジが手を挙げてわきを隠しながら歩いてて、それを見たナスが真似して一緒に歩いたら、オレンジが「ナスはやさしいなぁ」って言って、ナスは笑ってた

恋はブギウギロマンティックの時、亮チャンが持って踊る花を折って困ってた

ブルーから告白の結果を聞く時、オレンジが「明太子!」「博多花丸」って言って、ブルーよりうけてた

この星が輝く理由の時、たっちょん&ヒナが社交ダンスをしてて、たっちょんがヒナの股の間をくぐって、たっちょんがヒナを抱き上げた

皆が仲直りした後、オレンジが一人でメインステージに行って
橙:今回はブルーがこんな惨劇にあってしまったけど
∞:惨劇!?

橙:次はいつだれがこんな惨劇にあうか分からない…
みたいな感じで言ってた

さよならはいつもで亮チャンが挨拶をして…
「えー、これで最後の曲になりますが、また福岡にき※☆△□%(笑)また福岡に来たいと思いますんで…」って噛んでた

アンコールで投げたすばるの色紙が誰もいないとこに飛んで、悲しそうな顔してた

たぶん、ヤスが「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! 」って言い始めて、∞と会場皆で「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」って言った

最後の最後に丸チャンが「パーン!」って言ったら、たっちょんも「パーン!」って言って、丸チャンとたっちょんで言い合いしてて、ほんっとの最後に
丸:じっくりコトコト煮込  ん…
忠:(若干かぶり気味で…)  パーン!
会場:パーン!

たっちょんは1テンポ早く言って、丸チャンにくすぐられてた
で、最後の最後に一言なんか言ってた

*―_* ̄―_* ̄―_*
たっちょんはアンコールでキーボードをいじってた

ズッコケの時、丸チャンとヒナチャンがものすごい激しい踊りをして疲れてた

丸チャンが∞レンジャーがもめてる時にディランの真似をしてた

で、ブラックがブルーに殴られた時、レッドが「今のは痛かったなぁ」みたいな事を言ってた。
2007.09.17 Monday 00:52 | comments(0) | - | 
<< 47都道府県ツアー in 熊本 | main | 47都道府県ツアー in 福岡∞レンジャー >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 00:52 | - | - |