<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.05 Sunday  | - | - | 

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 前編

[ Live ]
やっと書きおわったので、早速更新したいと思います(・∀・)


一回パソコンで書いたら、携帯じゃ全部見れなかったので、前編、中編、後編に分けて書いてます。


前編は、セットリストとOPからレンジャーになる直前くらいまでです。
セトリは調べて書いたので、多分あってます←


今回もレポというよりは感想に近いので、正確さを求めてる方は他のブロガーさんのを見た方が良いと思います(・∀・)


個人的感想なので批判は受け付けません。


それでもかまわない方は続きからどうぞ!
















1,WONDER BOY
2,あめちゃん
3,プリン
4,一秒KISS
5,HOPE
 挨拶
6,cHocoレート
鏡の演出
7,kicyu
紙芝居
 ブラックレンジャー
8,ありがとう。
9,イッツマイソウル
MC
10,まもりたい
11,わたし鏡
12,サヨナラ
13,ワンシャン・ロンピン
14,Babun
15,愛以外のなんでもない
16,fantastic music
ベテランコーナー(やめないでPURE、S.O.S、ロマンティック)
17,kicyu(アンダルシアVer.)
18,ConfUsion
19,渇いた花
20,急☆上☆Show!!
21,ズッコケ男道
挨拶
22,オニギシ
EC
・ひとつのうた
WEC
・ギガマジメ我ファイト




始まる前に博貴くんのVTR流れてテンション上がるあたし←
キャラメルマキアートが飲みたくなりました(・∀・)
てか、なんで博貴くんは最後の最後にキャラメルマキアートの宣伝したんだ(笑)
そこらへんが博貴くんよねー(笑)
他にも、横ちょ、キスマイさん、ABC-Zや平成、マッチさん、V6さんの宣伝がありましたー!


最初の映像は、パンフレットからのやつだったと思うんだけど、めっちゃかっこいい(*´Д`*)
静止画がズラーってなる感じ←どんな感じだよ
トラのきぐるみ着てるやつとかあってかわいいのもあったけど、やっかしスーツの横山さん最強!


Wonder boyはちゃんと歌えてたよ!歌詞間違えるかな?って思ってったけど、ちゃんと歌えてた!久しぶりにこの曲踊ったけど、楽しかったぁ(*´ω`*)
まぁ、その後のあめちゃんで歌いだすの早かったんだけどね(笑)
あっ!って顔がかわいかったから許すよ←
みんなジャンプー!って言うからジャンプしたけど、後ろのほうのが席は急斜になっててちょっと怖かったよ(苦笑)
気にせず飛びましたけど←
プリンはね、振り付けも簡単だし楽しかった!
でもそこはやっかし横山さん!おっ●い関連が多いですね(笑)
ニコニコしててかわいかったー!
一秒KISSは、あたし初めてライブで聴いたんだけど、まさか横山さんのライブで初めて聞くとは思わなかったからビックリでした(笑)
この曲踊る横ちょ好きやなぁ。
で、新曲のHOPE。
この曲、めっちゃ好き!
すっごいいい曲!
横ちょの声が甘いし、すっごい綺麗な曲だった。

ここで挨拶ですかね。
長崎は47ぶりですね。って話だったと思います。
まだ地理的にも全然わかってないし、コンサートも10日ぶりとかだから、間違えないかふわふわな状態です。って。
47の時も、今日も連れられるがままにきたから!って。
最近は忙しくさせてもらってて…って話で、今日長崎やって、明日佐賀で、大分行って、東京帰ってレコメンやって、仕事して次富山ですよ。って話しをしてました。
ベテランが出てきて、横ちょに衣装を着せるんだけど、スカーフがピーン!ってなってて超気になる(笑)あれ、スカーフに針金入ってるの?なんか、ものっそい横に伸びてたよ(笑)
で、こないだ菊ちゃんが誕生日でした。って話になり、薫ちゃんも誕生日だったから、横ちょが二人に、これでゲーム買って来いってお金渡したんだって。ただ、領収書だけはちゃんともらって来いって(笑)
で、今日菊ちゃんが買ってきました!っていったらしいんだけど、薫ちゃんは、ついでにゲームのカバーまで買いました!って(笑)
なんか機能がめっちゃ良いやつなんですよー。っていってたらしい(笑)
それで、横ちょがちゃっかりしてるよなーって。
そんな薫ちゃんが好きなんですけどね\(^0^)/
いつだったかな?たしか、菊ちゃんが誕生日でしたって言ってたときに、何歳か聞いてて、25って言ったら、大倉と一緒!?ってびっくりしてた(笑)

で、次の曲はヤスくんと創ったチョコレートです!ってな感じでチョコレートがスタート。
この曲はめっちゃくちゃかわいい!歌詞は切ないのに、メロディーと振り付けがかわいい!途中で横ちょがチョッコレートvって言うのとかズルイわぁ。
あんなもうすぐ29歳で許されるの横山さんだけやと思う(笑)
この時の映像にアポロとかマーブルチョコとか絵に描いてあったよ。

それから、鏡を使った演出になります。
鏡の中の横ちょと実際の横ちょとのやりとりが面白かったんだけど、言葉で説明しても、あたしの語彙力じゃ伝わらないと思うけど、一応記憶を残すためにもがんばる!
3つの鏡が並べられてて、その前を横ちょが行ったり来たりします。で、実際の横ちょがステッキからお花を出すんだけど、鏡の横ちょは出せないで、どこからか大根を持ってくるの(笑)なぜ、そこ大根をチョイスしたかは謎なんだけど(笑)
あと、ワインなのかな?ツボみたいのとグラスが置いてあって、実際の横ちょはちょっとだけ飲むんだけど、鏡の横ちょは飲み干してベロンベロン(笑)
で、縄跳びが準備してあって、二人とも飛んでみるけど、実際の横ちょは、燕尾服みたいなのを着てたから裾に引っかかって1回も飛べないのに、鏡のなかの横ちょはビュンビュン飛んでる。めっちゃすごかったよ。服重そうなのに。
で、ダンスしてる姿が映るんだけど、中居くんが踊るような感じのダンスだった。
それからkicyuが始まります!
鏡にヤスくんが映って、横ちょと一緒に踊ってるの!
で、その3枚の鏡の真ん中に等身大より若干高めの(←)ヤスくんでサイドの鏡とメインのスクリーンに横ちょとヤスくんの顔が映るのね。
その横ちょのビジュアルがかっこいいのなんのって!!!
ヤスくんはピンクの眼鏡かけてたり超かわいいし(*´ω`*)
あの映像ほしいわぁ。

って、ここで文字数の関係で一旦終わります(・∀・)
2010.05.05 Wednesday 17:18 | comments(0) | - | 
<< まばたきした隙に | main | 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 中編 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.02.05 Sunday 17:18 | - | - |