<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.05 Sunday  | - | - | 

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 中編

[ Live ]
中編です!


レンジャーになるとこらへんから、MCまで書いてます(*´ω`*)


注意事項は前編と同じです。


では、どうぞー!




歌い終わってから、今度はロウソクを使って遊びたいと思います。って言うんだけど、ここでも下ネタ(笑)
そのロウソクを使って、紙を炙ると“かみしばい”って浮き出てくるの。

そして、おなじみのエイトレンジャーの歌が流れ始めるんだけど、今回はちゃんと、あーあーブラックレンジャーになってました(笑)

ブラックレンジャーの絵もかわいかったよv
おじんがぐずるのところでは、ぐずるおじんの絵が流れるし(笑)
必殺技は無限大でおしりふりふりするブラックがかわいい(*´∀`*)

ブラックレンジャー昔話にタイムスリップの巻きって、ちゃんとヤスくんのナレーションやし。
で、最初からぐずってるブラックさん。どうせエイトレンジャーがよかったんやろ。って。
みんな忙しいねん。って言って、イエローとグリーンは映画やろ。ちょんまげぷりん、えぇなぁ。俺だって映画出たいよ!モヒカンナタデココ!絶対売れへんやろな。

グリーンは大奥やろ。大倉が大奥。大奥が大倉。ってぶつぶつ言ってる(笑)

ブルーは海に潜ってるし。俺だって焼けたいよ。女の人には色白くていいですねー。って言われるけど、俺男やし。俺だって試したことはあるけど、真っ赤になって腫れただけや。痛なっただけやし。って。

オレンジは大阪で上沼さんと番組やってるやろ。あんなん大阪でやってたら10年は安泰や。俺やって、安泰が欲しいんや!

ナスは何て言ってたっけなー。ナスんとこだけすっぽり抜けてる←
ここだったけ?ナスのときは、きゃー!じゃなくて、笑いが入ったのね。だから、ナスにもキャーって言って!って言ってた(笑)

レッドの話になるときゃー!ってなったから、ナスにもそんだけ言うてや!って言ってたよ。なんていい夫婦なんだ←
まわり関係なくきゃーって言ってたのはあたしですけどねー(笑)←
で、レッドは俺ほんまに言いたいことあるんやけど、いつもは冗談で言ってるけど、これはほんまに!エイトレンジャーの歌、レッド歌い過ぎやろ!一人で4行て!
俺にも分けてくれ!って。
大体、シングルもそうやねん。Aメロ渋谷、Bメロ錦戸、おいしいとこでヤスとマル。サビでAllってなって、大サビのおいしいとこで大倉。
俺とヒナどないすんねん。2番歌ったってテレビ映らへんやん。で、カメラにがっついたら、がっついたで言われるし。…って愚痴ってると永年郎さんの登場。

なにをグチグチ言っておる!みたいな感じでまたいじけておるんか!って言う永年郎さんにたいして、いじけてない!ぐれてるんや!って言うブラック。
永年郎さんは、ヘンゼルとグレーテルは良い話じゃ。ってトンチンカンな答え(笑)

で、タイムスリップさせられたブラックの近くに大きな桃。

これって桃太郎の話なんかな?この桃、めっちゃ腐ってるし…って言ってると、うわっ誰か来た!とりあえず桃の中に入ろうって入ったところで菊ちゃんおばあさんの登場。
桃を取りに川に入ろうとしてこけそうになるおばあさん(笑)

家に持って帰って、文ちゃんおじいさんと桃を割ろうとするけど、おじいさんが持ち出したのはダイナマイト(笑)
あの時代にそんなんがあったかは不明(絶対ないw)
ダイナマイトで飛ばして、散らばった桃を食べようというおじいさんに賛成するおばあさん。なんか、おじいさんが帰ってきたときにお前の桃がいいてもいってたな(笑)
下ネタ多すぎやな(笑)
で、ダイナマイトに火をつけた瞬間飛び出して、危ないやろ!って足で火を消すブラック。
おじいさんとおばあさんに誰か聞かれて、桃から生まれた桃太郎\(^0^)/って答えるブラック。
すると、おじいさんがおばあさんにむかって、「おい、いつもの時間じゃ!」「おじいさんもすきですねぇ」って言って、部屋の中に消えていくおじいさんとおばあさん(笑)
ピンクな感じで、アダルティーな曲が流れる(笑)
ブラックはえらいこっちゃーって言って、前のほうにちっちゃい子が居たらしく、お母さん、目隠して!って言ってたよ(笑)
戻ってきたおじいさんは、薬の時間だったんじゃ。って言ってた。(笑)

で、鬼に困ってるという話になり、誰か行ってくれんかのぉ。って思いっきりブラックを見るおじいさん(笑)
ブラックは、絶対俺のこと見てるでしょー!って。
さらにおじいさんはドラマが決まるとダイエットするやつ、おらんかのぉ。って(笑)
静かに手を上げるブラック(笑)
行けばいいんでしょ!って感じで、これを持って行きなさい。って渡されたのは、まさかの現金300万(笑)きびだんごも無事にもらうけど、ブラックがきびだんごの串の部分をおじいさんに向けて横に並べて持ってるから、おじいさんそわそわしてる。

じーっときびだんごを見つめて近づいていくおじいさん。
ブラックは「まさかおじいさん、このだんごがおっ●いに見えてるんじゃ…」って言うから、おじいさんは、元の位置に戻りながら「いやいやいやいや」って。
そんなやりとりを2、3回繰り返して、おじいさんが「気をつけて行くんじゃぞ」って言うけど、なかなか行かないブラック(笑)
おじいさんは、「気をつけて行ってらっしゃい」って何回も言うの。
ここ、面白かったんだけど、やり取りが長くて、文章にするのむずかしい(>_<)
合計10回以上は「気をつけていってらっしゃい」ってくだりをやってて、最終的に横ちょのあひゃひゃひゃひゃって笑いもでたよ(笑)
文ちゃん困ってるの見て面白がってたんだろうな、横ちょ(笑)

鬼退治に出かけたブラックは犬(薫ちゃん)に会う。
犬「桃太郎さん桃太郎さん、お腰につけたドックフード1つ私にくださいな!」
ブラック「俺、ドックフード持ってへんし。普通はきびだんごやろ?」
犬「俺、犬やし、そんなん食ったら喉につまるし」って、3種類くらいドックフードの説明をして、暇やから仲間になる犬。

二人で歩いていくと、キジ(マーシー)発見。キジの足、めっちゃ細い(笑)
キジ「桃太郎さん、お腰につけた300万私にくださいな」って(笑)
俺には夢があるんですって言って語りだすキジ。
おっきいマンションかって、綺麗な女の人と遊んで暮らしたい。だったかな。
ブラックに300万貰ってなんか言おうとしてたけど、ブラックにオレンジと同じ匂いがするからって止められるキジ(笑)

最後にサルと出会って、ようやくきびだんごをあげる。
でも、サル(文ちゃん)は、おーい!って女のサル(菊ちゃん)を呼ぶ。
また二人で消えて、アダルティーな曲が!(笑)
消えた理由はまたもや薬の時間(笑)
さらにまたまた下ネタに走る(笑)
鬼(室兄弟)が登場して、ブラックは「しょうもないことやけど、なんで赤鬼がいないんや?」
確かに二人とも青鬼だった(笑)

鬼が人間を襲う理由が環境破壊だと知ったブラックは話し合おうとするけど、キジの掛け声で戦いが始まる。
パズルの時の曲が流れます(・∀・)
もち、ブラックがナスの役ね♪
キジが刺されて倒れたところに駆け寄る犬。
キジー!死なないでー!わおーん!ってめっちゃかわいい(*´Д`*)

それでも戦いは終わらずにライフルを持ち出す犬。斧で殴りかかろうとする鬼。

そこでブラックは、片手で斧を止めて、もう片方でライフルの玉をつかむ。それがかっこよかった(*´Д`*)

最終的に、みんなで地球を守ろう!って話で落ち着く。ブラックがメンバーに会いたくなったところで、ありがとう。です。

この歌は、ベテランに任せて、お着替えタイム。
出てきてから、イッツマイです!
ガッタガッタガッタとか楽しかったー\(^O^)/
ただ、横山さん、ほとんどを客席に歌わせておりました(笑)

それからMCです。
今回のMCは結構マジメな感じだったんよね。社会の勉強的な。
横山さんが坂本龍馬の漫画にはまってるのが一因だと思われます(笑)

最初は、長崎は3年ぶりですねー。って話。
この会場だったけ?って覚えてない横山さん(苦笑)
確かに楽屋の感じは懐かしかったって。
ウェブにも書いたけど、47のときは、夜中の2時くらいにお腹すいたってことで、メンバー全員でちゃんぽん食べたから、顔がムックやったって話。

長崎から韓国までどれくらい?って話で、なんで韓国に買い物に行くのかって言ってて、安いから!とか会場が言ったら、今は不景気で、日本のほうがどんどん安くなってるから海外が安いって言うのは違うんじゃないか。って話してました。

あと、長崎で有名なのはハウステンボス?
ハウステンボスって、何があるん?黒船きたとこやろ!ペリーが来たとこがハウステンボスちゃうん?って(笑)

黒船ってか、ペリーがきたのは浦賀ですよね。歴史がまったくできない私でもそれは知ってました(笑)
客席から、浦賀ー!って言ってる子が居るのに、浦賀を知らない横ちょ(苦笑)
千葉ー!言っても、千葉にあるん?てなってる(笑)
しかも、いきなり笑い始めたと思ったら、みんなが違う!っていってるのが面白かったらしい…。
もうえぇわ!ってなって、みんなのせいで、俺アホなまんまやん。って、あたしらのせいにされても…(笑)

坂本龍馬の話で生き生きしだす横ちょ。
長崎に関係ある人物だってことを知ってるって話してたよ。岩崎弥太郎とかの話をするけど、いきなり、ジョン万太郎!って(笑)
本人も間違いに気づいて、ちゃう!万太郎じゃなくてジョン万次郎や!っていってたけどね。
キン肉マン太郎と混じったらしいよ(笑)

で、モルディブに行ってみたいという話しで、モルディブは弟と行くようなとこじゃないらしいって、一生懸命モルディブのすごいとこを話してました。

あとは、坂本龍馬が新婚旅行を始めたってことを自慢気に話してましたが、結構有名な話なので、結構な人が知ってって、がっかりしてました(笑)

横ちょが海外に行った中で、オーストラリアがよかった!って言ってて、その前に、海外旅行に行ったことがない人ー!って聞いて、たくさん行ったことがない人がいたから、自慢みたいっていってた(笑)

あと、ヒナちゃんが屋久島に旅行に行ったときの話で、携帯忘れていったのに迷って、そこで案内してくれた人と今でも連絡取り合ってる。ってことも話してて、屋久島にも行ってみたい!て言ってました。どんだけヒナちゃん好きなんだよ(笑)

関ジャニ∞でも仕事してますって話になって、今、関ジャニ∞の話題も出たんですけど、今回もメンバーのソロ曲を歌いますって話になって、最初は…って言うからみんなでFu−!ってやってたら、そわそわしてるやろー。ってニヤニヤしながら言う横山さん。最終的にオチ●チ●がそわそわしてるやろーって_| ̄|〇
あっ、オチ●チ●ないか!って、そういう問題じゃない_| ̄|〇ノシ
さんざん焦らされてから、最初は大倉忠義!でメンバーのソロメドレーに入ります。



これで中編は終わります(・∀・)

次はメンバーのソロからやります\(^O^)/


2010.05.05 Wednesday 17:32 | comments(0) | - | 
<< 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 前編 | main | 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 後編 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.02.05 Sunday 17:32 | - | - |