<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 後編

[ Live ]
後編です!


やっと終わりです!

全部読んだ人はお疲れ様です(笑)


これ、字ばっかで読みにくいー(どうにかしろよw)


最後はメンバーのソロメドレーから最後までです!



それではどうぞ〜(^Д^〜)




最初のVTRには、タンクトップ姿の忠義さん(*´Д`*)
たぶん、会場の誰よりも声出た気がする←
この前は酷い扱いだったんで、今回はちゃんとしてくださいって感じだったかな。
最後にまもりたいって書いてたよー_| ̄|〇ノシ
でさ、スクリーンに47の時のまもりたいの映像が映るから大変大変←
横ちょの声が甘い!からちょっと違和感(笑)
最後に、まもりたいって書くとこは、ちゃんと忠義さんのが流れたあとに、よこちょが映って、ふにゃふにゃって書いたと思って、ひっくり返したらまさかのハングル文字_| ̄|〇ノシ

次にヤスくんのVTR。
今回もわたし鏡を歌うということで、前回は苦笑いだったので、ギターは弾けないにしても今回はちゃんと照れ笑いしてください。って感じでした。
で、ギターを持って出てきたよこちょは、今日は僕のコンサートに来てくれてありがとう!
みんなのために歌います!ってめっちゃ爽やかなんだけど、ギターをトントンってして、歌い始めたら、かなりのダミ声(苦笑)
しかも今回は苦笑いじゃなく愛想笑い(笑)
最後にせんぱーいって小芝居も入ってました(笑)

で、すばちゃんです。
VTRでは、ヤっちゃってるを強調してました(笑)
何回もヤっちゃってるって言ってたよ。
で、サヨナラは、昔やってた曲で、一時期ジャニーズUSAって言うのがあって、黒人さんがバックで踊ってるんだけど、横山裕も白人と言うことで。まぁ、白人ではないんですけど、横山裕色が白いんでね、白人としてやったらいいんじゃないでしょうか!みたいな感じでスタートしたんですけど、スクリーンに映るすばちゃんのかわいいことっていったら、もう!
ニノちゃんとか、相葉ちゃんとかもバックでおどってて、映像のほうが気になってしまいました(笑)
よこちょもかっこよかったですよー。
前のわたし鏡とは大違いで、ちゃんとかっこよく決めてくれました(笑)

マルちゃんは、今回裕ちゃんがワンシャンロンピンを歌うということで、あれ、インディアンがやってるけど、実際は全部ボクです。この曲の中にウバランってあるんですけど、あれはわからんって意味なんですよ。ウバランとわからんて、似てるでしょ!あと、オコモコチョて言うのもあるんですけど、それはさぁ帰ろうという意味なんで、それだけわかってもらえたらいいと思います。って感じかな。
最初、カウコン時のインディアンの映像が流れて、横ちょがインディアンの格好して登場するんだけど、マル語をちょっとしゃべって、最後に笑いながらオッコモコチョー!ってかわいく言って終わりです(笑)
超短い(笑)

ヒナちゃんは、話が長いので、恒例の早送りがありました(笑)
最初2分で、次に3分(・∀・)
話の内容は、babunはやりたくてやったわけじゃないってことと、だけど、自分が初代なので、横山さんは2代目だ、と(笑)
ここで、ジョニーのくだり思い出すわたし、間違ってなかったと思う(笑)
で、初代からアドバイスすると、バブンは裸になることが一番になってくるとか、初代から会場のみなさんに言うことは、掛け声は裕ちゃんて言ってあげてください。ってことだったかな。
最初の裕ちゃん頑張ってますか?には、夫婦愛感じたわ(笑)
横ちょは雑誌でもご存知の通り、ちゃんとバブンマンの格好してます(笑)
掛け声の表記はYOUちゃんだったよ。
バブンアタックが異常に早かったです(笑)

最後に亮ちゃんですけども。
亮ちゃんは、横山君が、僕のソロをやるということで、大丈夫とは思いますけど、頑張ってください!って感じでした。
で、最後に爆弾落としましたけど(笑)
以上、錦戸亮です…っか!って_| ̄|〇ノシ
聞いちゃった_| ̄|〇ノシノシ
その後の照れ方がまたかわいいの(*>_<*)
手を口に当てて、「ですかって(照)錦戸亮でした!」って言い直すのが_| ̄|〇ノシ
曲は、愛以外のなんでもないで、spiritsを再現してました。
最後に、後ろに歩いていって、火がブオーってなるとこはマネできなくて、経費削減!って言って消えていきました(笑)

fantastic musicでは、47でドッキリだったとこにキミコさんが登場。
そしたら、歩いていったとこにまさかの充くん_| ̄|〇ノシ
ちょっ、怖い!って女装したお兄ちゃんを怖がってます(笑)

キミコさんにどんなお兄ちゃんか聞かれて、めっちゃやさしくて、いいお兄ちゃんです。って答えられて、照れるキミコさん(笑)
最後に、マリリンモンローみたいにスカートがめくれ上がるのを抑えてるポーズで終了(笑)
かなりめくれ上がってて、抑えてるけどあんまり意味なかった(笑)

Jr.のコーナーでは、やめないでPUREとSOS、ロマンティックを歌ってました!
初めて生で聞いたけど、SOS好き!関西弁って言うのがたまらんよね。

Kicyuはアンダルシアver.だったけど、kicyu kicyu kicyuのとこで、スーツの胸の辺りを持って外に広げるって振り付けだったんだけどかっこよかった(*´ω`*)
スーツでダンスっていいね♪

全然雰囲気違うくて、かっこいい感じの曲になってたよ!

で、それからのconfUsionだからね!
もう、かっこよすぎですよ。
今回、はだけるのがなくて残念だったけど←


渇いた花は、ベテランがコーラスっぽい感じなんだけど、今は泣かせておくれって横ちょが歌ってる!ってなった(笑)
夢かなったねー!って(笑)
最後のとこは、客席に歌わせてたー。

シングル曲は、踊りまくったよー!(笑)
もうめっちゃ暑かった←
PVも映ってたし楽しかったの一言に尽きます(*´ω`*)



で、また今度は関ジャニ∞全員で長崎に来たいと思います。って挨拶の後にオニギシです。
ここで横ちょのちいさいころの写真がたくさん流れるんだけど、弟抱っこしてるやつだったり、野球のユニフォーム着てるやつだったり、めっちゃかわいかった!
オニギシの歌い方もあって、泣きそうになりました。

ECはひとつになりましょう!ってことでひとつのうた。
横ちょ一人でひとつのうたをうたうのはなんか変な感じだけど、横ちょの声が甘いから、曲に合ってるんよねー。
で、ベテランを一人ずつ紹介したあとに、俺様がー!関ジャニ∞のー!横山裕だー!って。

WECは歌詞間違えてましたよー(笑)
なんか惜しい感じで間違えるんよね(笑)
一番と二番が逆とか。
で、サイン投げたりしてました(・∀・)

最後の最後は、スタッフさんやeighter、横ちょに拍手して終わりました!

もう、めっちゃ楽しい2時間半でした(*´ω`*)

もうすでにライブに行きたいです←




以上終わり\(^O^)/


長かった_| ̄|〇

本当にここまで読んだ人いたらありがとうございますv
お疲れ様でした(*´ω`*)



2010.05.05 Wednesday 17:36 | comments(0) | - | 
<< 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 長崎 1部 中編 | main | いつも言葉交わすたびに >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 17:36 | - | - |