<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Dear...∞You∞

[ Birthday ]



∞HAPPY BIRTHDAY∞
★横山裕★






横ちょ、29歳のお誕生日おめでとうございます。

横ちょにしたら、もうおめでとうって年じゃないのかもしれないけど、横ちょが生まれてきてくれたことに本当に感謝しています。


ピーターパンだけど恥ずかしがり屋で一番のeighterであり、メンバーのことが大好きな横ちょが私は大好きです。


横ちょは自分は何も秀でるものがない。みたいなことを言うけど、プロデュース能力は人一倍あると思います。

じゃなきゃ、みんなが楽しめるステージを作ることはできないと思うし、あれは横ちょだからこそ作れたものだと思うから。


いつもふとした瞬間に博貴くんの話題出してくれてありがとう。
横ちょがどんな気持ちで話してるかはわからないけど、その話題のおかげで私はすっごく嬉しくなれます。


いつまでもゲームが大好きで、ドSな演技をさせたら天下一品で、後半思いで、気ぃ使いで、関ジャニ∞が大好きな横ちょで居てください。



また元祖メタボでの食べ物ロケ、楽しみにしてます!









2010.05.09










8→1



2010.05.09 Sunday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 偽りのキャラを演じきって | main | そんな僕もいつしか >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 00:00 | - | - |