<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

Dear...∞Tadayoshi∞

[ Birthday ]



∞HAPPY BIRTHDAY∞
★大倉忠義★






忠義さん、25歳の誕生日おめでとうございます!


もう25歳なんですねー。
成人式で、ぴぃちゃんとカメちゃんばっか取り上げられる中、忠義さんの姿を必死に探してた頃からもう5年ですか。

いざ、こうして何か書こうと思っても、何て書いたらいいのかわからなくなってしまうんですが(苦笑)


8年前、博貴くんに一目惚れし、大倉忠義という人に出逢えて本当に良かったです。

最初は本当に目立たなかったのに、最近は主演ドラマもして、映画出演もして、またドラマにも出させてもらって…。

ここ数年の活躍ぶりに頭ではすごい!嬉しい!って思ってるのに、心が付いて行かなくて、戸惑った時期もあったし
どんどん人気になり、今ではエイトの華(@横ちょ)と言われるようになった忠義さんを見て、不思議な気持ちになることもあります(笑)

日に日に好きになるってこんなことなんだろうなー。って。
また恋愛とは違った「好き」だとは思うけど
身近にこんな人いないし(笑)

長身でモデル体型、鼻筋が通ってて、ちょっと天然だけど努力家。
普段の態度とドラム叩く時のギャップ。
なんでも美味しそうに食べるとこ。
ぼーっとしてるようで、良く周りを見てる人。

挙げて言ったらキリがないですね(笑)


狙った笑顔も、メンバーに囲まれてる時の自然な笑顔も全部好きだと思う、どんなにヘタレでも、どんなにアホでも、メタボになってもかわいいと思ってしまう。
たくさんの魅力がある人。


これからも、あたしの大好きな笑顔でたくさんの人を癒していって欲しいです。


今年もたくさん忙しくなりそうだけど、体調管理だけはしっかりしてください。

とりあえず、映画とドラマですね。
いろんなたっちょんに逢えること、楽しみにしてます。


貴方にとって、25歳の一年が素敵な一年になりますように。










2010.05.16












8→1







2010.05.16 Sunday 00:00 | comments(0) | - | 
<< かわいた風をからませ | main | 世間的には普通の日 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 00:00 | - | - |