<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

アレルギーが酷い_| ̄|〇

[ 内博貴 ]
この世で怖いもの。










鳥と男子に囲まれること。
今日、電車で友達が違う駅で降りたから地元駅まで1人だったのね。
したら、中学一緒だった人たちがなぜかあたしが乗ってる車両に移動して来て、しかもあたしの目の前に立つから嫌で嫌で、早く駅着けーって思ってた(笑)

身長高いから余計恐かったよ(´;ω;`)



今日はレポートしてたけど終わらない(´;ω;`)



どうしよう(>_<)


全然思い浮かばない(>_<)


明後日発表なのになぁ。



ま、頑張るしかないですね。





復帰記念日。







2007年の今日、博貴くんとのってぃのプレゾン出演が決定しました。
その日は、朝早くに友達のメールで目が覚めて、メール見た瞬間号泣(苦笑)
その後すぐに下に降りて、テレビ付けて、いろんなWSを録画しまくりました。
泣きながらテレビ付けて録画始める私に、お母さんはめっちゃ驚いてましたけど(笑)


あの事件から、何回泣いたか分からないけど、泣いても泣いても涙は尽きないものなんだなって実感してました。

あれから3年、あの時私が描いて期待していた未来とはならなかったけど、テレビで見ることができる、生で逢うことができた、毎月雑誌に載せてもらえる。
すっごい幸せなことだなって思います。


でも、あたし欲張りだから、まだ諦めきれない部分もあるんだよね。


多分、その思いはこれからも無くなることはないと思う。



これから先、どうなるか分からないけど、これからもずっと応援させてください。
いつまでも末っ子で居続けてください。
私の中では、貴方はずっと関ジャニ∞とNEWSのメンバーです。


あの時の嬉しい気持ちを忘れずに、ね?





2010.05.17 Monday 21:12 | comments(0) | - | 
<< 世間的には普通の日 | main | 差し延べる手から 放たれる光 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 21:12 | - | - |