<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

生まれ変わったら、また














言葉が出てきません。



なんて言ったら良いのかわからないです。


当たり前の存在がいきなりいなくなる、ということが私には考えられません。

だから、私が何を言ってもダメなんだと思う。





最後まで仕事をしたこと、私たちの前では元気な姿、声で居てくれたこと、すごいなって思います。


ずっとおかしいな。って思ってたけど、確証がない限り何も言えなかった。

でも、いざこうして事実を突き付けられると言葉が出てこない。



家族は特別な存在。



レンジャーの貴方の言葉がすごく重く感じます。



私たちeighterに心配かけないようにしてくれてありがとう。






心よりご冥福をお祈りいたします。






2010.05.22 Saturday 16:11 | comments(0) | - | 
<< 僕ら明日へ明日へ飛び込んで行けるのさ | main | 君の笑顔があれば僕は救われる >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 16:11 | - | - |