<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

見えない糸に導かれて

[ NEWS ]
全然覚えてなかった_| ̄|〇











今日は久々に何もないお休みでした(*´ω`*)
で、朝から洗濯干して昨日言ってた通りNEWSのDVD見たわけですけども、ダンス全く覚えてなかった(´;ω;`)




0304はこの前コンサートの方見たからドキュメントの地域別(?)のツボの部分だけ見て、パシフィックの方を見たんですけど、もう全然ダメ(ノ∀`)

かろうじて踊れるのが、シングルとスノエクとチラリズムとなんとかなるさだけだった_| ̄|〇

マタドールとか君想フ夜とかごめんねジュリエットとか覚えてたのに!!


スノエクはテゴちゃんに褒められた過去があるから(←)踊れたよ(笑)
それもちょうどパシフィックだったし(笑)
シャカリキに踊ってたら、花道近い+周りがお年を召した方ばかりで座ってる人が多かったってことで両手でグー!ってされたからね(笑)
あの時はテゴちゃんに落ちたよ←


ってあたしの話はどうでもよくて、NEWSのコンサートに行きたい!!
サヤエンドウのシゲー!!ってやつとか、シンデレラボーイのドーン!!とかやりたいー!


ダイヤモンドのDVDも買わなきゃなんだよ。(実はまだ買ってない人)

あの時さぁ、急上昇とかぶってる+受験前1ヶ月切ってる状況だったから買うの我慢してたら、いつの間にか半年以上経ってました(ノ∀`)

シャララタンバリンが見たい!
シャララーラララーって楽しかったのに!
まっすーの右手にナスも面白かったし(笑)
なにより最初の殿が撮ってくれた映像が好きだ!


しかしお金がないんだなぁ_| ̄|〇


短期のバイト探そうにも、ほとんどないし(´・ω・`)


夏から秋に向けてお金貯めたいんだけどな(´・ω・`)


そうそう。まみからちょんまげぷりんの前売りを取りに来る!って電話があったので、お金もらって全財産600円から脱出しました\(^O^)/

カウコンのチケット譲ってもらった、まみの従姉妹のお友達さんの分も買ってたから3000円増えた\(^O^)/

でも買えて良かったよ!!
チケット譲ってもらってるから、お返しにじゃないけどあたしにもできることあった!って。




結局、今日1日だらだらと過ごしちゃったよ(ノ∀`)

でも今日もペアルックな夫婦のレコメンがありますからね!
重大な発表もあるそうですし、ヒナちゃんは海外におるそうですし、その間に横ちょはすばちゃんと浮気してるみたいですし!←

楽しみにしとこっ♪



麗ちゃんコメントありがとう\(^O^)/




2010.06.03 Thursday 20:09 | comments(0) | - | 
<< 遠くの光を目指すから | main | 余計なもの振り解いて今 >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 20:09 | - | - |