<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

懐かしいこの景色と

予想外の出来事。










ワールドカップですよ!!
まさか日本が決勝T進出するなんて!!
岡ちゃんなめてたよ。
すごいよ、岡ちゃん!!

本当におめでとうございます(*´ω`*)

今日は朝から妹に聞いて飛び起きたもん(笑)
3−1で勝ったとかマジびっくりだし。
本田選手マジすげぇ!!
てか、本田選手も遠藤選手もフリーキックで点決めるとかビックリだし。
まさかのフリーキックやね(・∀・)

最後の岡崎選手も冷静に決めてるし。

まぁ、あたしの好きな内田選手が出なかったのは残念ですけども←

昨日のバイトでも勝つか負けるかみんなで話してて、良くて引き分けでしょ!とか言ってたけど、勝っちゃったねー。

決勝Tも頑張ってほしいですv

あたしとしては、フランスとかイタリアが一次リーグ敗退っていうのがビックリなんだけどね(・ω・)




で、昨日のレコメン(*´ω`*)

tornがゲスト!!!!!!
のっけから亮ちゃんかわいすぎる(*´Д`*)
見てちょんまげvって言って恥ずかしがる亮ちゃんかわいすぎる(*´Д`*)
その後に許してちょんまげvって_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

夏やから浮かれてますね←


リアルにいろいろ更新してたから、あんまり書かないけど(めんどくさいだけw)

最終的に二人で見てちょんまげvってかわいすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


夜中にテンション上がってしまったよ(笑)

とりま、次の新曲は横山さんメインですかねw


今日は、オリスタとテレビぴあ見てきました!!

イッコーさんのジャニ勉がものっそい楽しみなんですがw
あたしが見れるのは7月になってからかぁ。
待ち遠しい(>_<)



で、忠義さんがチューボーですよに出演するそうで。

てか、この前も書いたけど、あそこら辺あたしリアルタイムで見れないかもなんだって!
ほんと空気読めん!!←

多分、エコ特番もリアルタイムで見れんからな(ノ∀`)


まぁ、ワンセグ活用するしかないな。



で、集中講義の日程も出ましたよー(・∀・)

8月25日〜8月28日なんだと。
むっちゃ微妙_| ̄|〇
1〜4限まで学校とかダルい以外の何物でもないよね(ノ∀`)



9月いっぱいは何もないから暇だけどねv
唯一の救いは誕生日と被らんかったってことですかね。


明日はバイトも夜からだし、ゆっくり寝よ!


日曜は雨だったらどうなるんかな?
雨降ってほしくないなぁ(>_<)





2010.06.25 Friday 19:43 | comments(0) | - | 
<< 君という愛の灯火 | main | 雨降ってるよー(ノ∀`) >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 19:43 | - | - |