<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いつの間にか宇宙だって

[ CD・DVD ]
電車の中からこんにちは(・∀・)







通学中暇なんでDVDの感想いきたいと思います\(^O^)/

PVとプロローグ・オブ・パッチですね。

個人的感想でかなり偏ってると思いますが、一応ね(笑)















★PV★


これ、かわいー(*´ω`*)

横ちょのアップからじゃん\(^O^)/
たちょのちょんまげ!!
かわいー(*´Д`*)
亮ちゃん(笑)

忠義さんの喉仏ー(*´Д`*)
でも、横からみたらリーゼントみたい(苦笑)

すばちゃん双眼鏡逆だし(笑)

ヒナちゃん変顔(爆)

目がハートになった後、一人足らんと思ったらヤスくんが車の中にいた(笑)

ぶつかりそうになった気まずいが\(^O^)/

亮ちゃん顔がでろーんてなってる(笑)

ピースのヤスくんかわいい(*´ω`*)


たちょパートのメタボ三兄弟が可愛すぎる(*>_<*)

横ちょバス追われてるし!!

大倉がオオクマー\(^O^)/

ヒナちゃんおばロク踊ってる(爆)

侯の笑顔があれば僕は救われる\(^O^)/
横すばバンザイ\(^O^)/


たちょパートやっかしかわいー(*´Д`*)
かわいいしか出てこんけど(笑)
かっこいいではないもんな。あの衣装で←

一人ドカンの上に居るし
ギター弾いてるし!!
すばちゃんの顔が(爆)

亮ちゃん何被ってんの(笑)

夫婦の下からマルちゃん_| ̄|〇ノシノシ

ヤスくん回転してる(爆)


ヒナちゃん隠れきれてない\(^O^)/


たっちょんの紙袋には何が入ってたんだろ?

最後のマルちゃんの変顔と亮ちゃんのめっちゃ悔しそうな顔が(笑)

すばちゃん、外人で隠れてるし(苦笑)

てか、すばちゃん最後!!
入っちゃってる(爆)


特典映像かと思ったらまさかのヒナちゃん(笑)


なんだったんだ?あれ(・∀・)





★プロローグ・オブ・パッチ★


#1 浮世踊リビト


やばーい!!
スーツかっけー!!
これがClub∞なんかな?


夫婦のシーンが!!
なんかお酒飲んでるシーンもあるね。
ただよしんごはなにしてたんだ?
ヒナちゃんの顔すぐに隠れるし。
えっ?DJ安田?(笑)

気ーまーずーいー\(^O^)/
亮ちゃんが持ってるジュースちっちゃい頃よく飲んでたな。笑

てか、みんな表情が険しいのはなんで!?
忠義さんは車の中で何してるの?

横ちょ泣いてない?

忠義さんまた髪梳かしてる…。
手の甲の血管がいい感じです(*´ω`*)

皆のスーツにメンバーカラーのハンカチ(?)がポケットに入ってる…

いや、謎すぎる(笑)
全然わからん(笑)


#2 monologue

亮ちゃんはボクシング?
これ、亮ちゃんの曲?
ソロ?PV?
服装は#1から繋がってるよね?

って、ここまで“?”ばっかやな(笑)

スペードのトランプ!!

この曲かなり好きなんだが(ノ∀`*)


#3 Kick

トランプ落ちた!!
え?これマルちゃんメイン?
なんでお面と銃?

この曲もだいぶ好きだぞ(笑)
マルちゃんがお面して棒持ってビン割ってる…

あー、謎すぎる!!

一人の男の子だけ銃の方取ったけど、これもなんか意味あるんかな?


あっ、マルちゃんがニコッてしたのかわいい(*´ω`*)


#4 Revolver

銃が投げられた…
ってことは、全部前から繋がってるってことよね?
亮ちゃんがトランプ投げたらトランプ落ちてきて
マルちゃんが銃捨てたから銃が投げられたってなってるんよね?

裸足のすばちゃんかっけー(*´Д`*)
すばちゃんが髪おろしてるよー(*´Д`*)

これはすばちゃんメインなのね。


うわっ、これめっちゃかっこいいんだけど!!!!

ヤバイぞ、これ。
こんなんめっちゃ好き!!

eighterって言われた!!
何?今までの曲って全部自分等で創ってるのかな?

銃撃った後の顔に髪がかかる感じかっこいいよ(*´Д`*)



これ、テイチクのHPのClub∞のページに出てた絵が関係してるよね?
スーツの男はエイトさんでしょ。
スペードのトランプは亮ちゃん→マルちゃんで使われてたし、銃はマルちゃん→すばちゃんだったでしょ?
てか、銃じゃなくてリボルバーって言ったがいいのかな?
ギターはすばちゃんが弾いてたのと同じっぽいし。
ファイティングポーズは亮ちゃんかな?
お面はマルちゃんがしてたし、バスは#1で忠義さんが乗ってたやつ?

to be continuedっていつになるんだろ?

ホント、いつになく“?”使ってるよ(笑)
エイトさん達の関係性も全然わからんしな。

忠義さんは次ですかね?
楽しみにしてますv




ということで、全然理解できなかった人の感想でした\(^O^)/



2010.06.30 Wednesday 11:40 | comments(0) | - | 
<< 誇らしい声 高く突き抜けろ | main | ありふれた日常が >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 11:40 | - | - |