<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

振り返らずに歩み続けたい

[ NEWS ]
お久しぶりの通常更新(・∀・)









帰ってきてすぐ次の日学校ってちょーきつい_| ̄|〇

ちゃんと休まずに行きましたよ。
なんか学校自体ちょー久しぶりだったけどね。

午後からNEWS好きのSちゃんと嵐好きのMとずっと一緒の授業だから、ずっと語ってて夏休みの予定も立てた(*´ω`*)

NEWSのコンサートが決定したけど、大阪と東京だけ_| ̄|〇
行きたいけど、交通費と宿泊費とエイトの動きも考えたら我慢しかないかなぁって(´;ω;`)
地方組には厳しいよ(´;ω;`)
あたしもNEWSに逢いたいよ(´;ω;`)
ABO一緒に踊りたいよ(´;ω;`)

Sちゃんとも話してたけど、めちゃくちゃ久しぶりのコンサートが5日間で2ヵ所だけなのは寂しいね。って
あたし達が大阪と東京にすぐ行けるところに住んでたら良かったね。って

だから、その代わりにカラオケとDVD鑑賞で盛り上がろう!!って話してる(笑)

ドッキリのDVD貸したらエイトにも興味持ってくれたみたいv
結局亮ちゃんかわいかった!って言ってたけど(笑)
しかも話してる途中にいきなり慶ちゃんと結婚してぇ…ってつぶやくし(笑)
本当におかしい子www

嵐好きな子は初回盤買うために必死になってるし(笑)

本当にかわいい子達だv(お前誰だよw)


NEWSには行けないけど、夏休みおもっきし楽しんでやる!!


連休のテレビはまだ見てないのもたくさんあるから今度にする。


今日はジョーカーだし(もう始まってるけど)亮ちゃん見るのに集中しようと思います(*´ω`*)




あゆ、麗ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)
コメレスは続きにしてます♪















あゆコメントありがとう(*´ω`*)




行ってきました!!
楽しかったよーv

お土産お楽しみにーって、そんなたいしたものじゃないけど(笑)




麗ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)



そう!夜中から行ってきました(笑)

夕日も綺麗だったし、海も満喫したよー\(^O^)/

ガラカブは熊本弁みたいだよ(←あたしも初めて知った/笑)五島でもアラカブって言うみたい(・∀・)
高級ってことも初めて知ったけど(笑)



2010.07.20 Tuesday 21:22 | comments(0) | - | 
<< さまーたいむ18( まとめ) | main | 昨日の悲しみも涙も >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 21:22 | - | - |