<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

眠れない夜はいつも

[ NEWS ]
あの日から3年が経ちました。










それでも変わらずなのは、あたし自身だけなんでしょうかね?

少しはあたしも変わったのかな?

と、若干暗めな感じですが(笑)テンションは高めなゆうさんです\(^O^)/
いや、眠いからちょっと低いのか?っていうのはどうでも良くて(←)夏休み初日からお泊まりしてきました\(^O^)/

お相手は同じ大学で慶ちゃん好きなSちゃん(*´ω`*)
一人暮らしのお部屋にお邪魔してきましたv

友達とお泊まりとか年末年始のまみと以来だよ!!

まずは、Sちゃん家に行ったんだけど、行く途中で高校時代の友達に会った\(^O^)/
今は福岡の大学に地元から通ってるらしいよ。
通学時間ちょー長いって。
昨日は彼氏に会うためにあたしの地元駅にいたんだってv
全然変わってなくて、たくさんお話しちゃった(・∀・)

そんなこともあって、テンション高めでSちゃん家に到着!!
まずはパシフィック見よ!ってことでDisk2を鑑賞。

いい感じの時間になったので、今回の目的の1つの温泉へ…!!
そこの温泉、ただの温泉ではございません。
パシフィックの時NEWSが来た温泉なんです(*´ω`*)

着いたらすぐに2人で写真撮影(笑)
山ピーと同じ感じで撮ろうと試みるが、身長が足らずに後ろの段差に乗っかって背伸びするあたし←

山ピーデカいなー(´∀`)

して、靴をロッカーに入れる時もSちゃんはもちろん501に入れて、あたしは516に入れようと思ったのにまさかの使用中で509に入れました(・∀・)

2階に行ったら、パシフィックに映ってた光景と一緒でテンション上がる上がるwww

ちゃんと牛乳ビンの自販機も見つけて、いざお風呂へ!!
Sちゃんが男風呂に入りたいって言ったのは内緒ねw←

あの子かわいい顔しておかしなこと言い始めるからねw

それから1時間以上いろんなお風呂に入って、お風呂上がりのコーヒー牛乳をいただきました(*´ω`*)

その間も、慶ちゃんこうやって映ってたよね?とか、亮ちゃんここら辺に立ってたよね?とか終始テンション高め(笑)

思う存分満喫したあと、カラオケに行きました(・∀・)
手始めにWeeeekとABOとズッコケと急上昇を歌ってテンション上げて(すでにテンション高いのにw)あとはずっと好き勝手入れてたな(笑)
Sちゃんはあたしが踊るのにビックリしてたけど←
サマタイとかブリュレとかガッツリですけどw

今度教えて!って言われてしまった(笑)
あたしちょー適当だから教える程ではないんだけど(苦笑)

ぴぃちゃんの新曲も意外と歌えたし、抱いてセニョリータでは歌ってるSちゃんの横で慶ちゃんの合いの手入れたしw
ずっとセニョセニョ!って言ってた(爆)


ブリリアントブルーとか浮き世踊リビトとか歌ったらエイトっぽくないって言われたw

あとはコヤシゲ曲も歌ったし、最終バスまで粘ったよ(笑)

帰ってから、コンビニでお菓子買い漁って関パニの鑑賞会\(^O^)/
声出さずに笑うのしんどいw

3と鏡文字だけ見て寝ました。

今日の朝はあたしのが早く起きたんだけど、2人とも低血圧でおはよう言ってから動き出すまで遅い遅い(笑)

結局、動き出して一発目にしたことがダイヤモンド見るっていうねw

Disk3まで見て、あたしが録り損ねたトラブルマン見てる間にSちゃんがシャワー浴びて、Sちゃんが化粧してる間にあたしがシャワー浴びて、2人で0304を鑑賞(・∀・)

博貴くんと忠義さんが一緒の画面に映るたびにどっち見ればいいかあたふたするあたしに爆笑するSちゃん←

あそこまで笑われたん初めてだし(笑)

変な汗汁先輩でグロッキーな慶ちゃんに爆笑しつつ、幼い手越がんばれ!!ってエールを送って、街に繰り出しました←
今日はそれぞれ違う用事があったから現地解散でバイバイして来ました(・∀・)


夏休み中にもう一回集まる予定立てたけど、今からめっちゃ楽しみだわw

あっ、イッツマイのすばちゃんの女装メールしなきゃ!


そんな感じで、久々にガッツリNEWSについて語って来たよ(*´ω`*)
Sちゃんもデビューした時くらいからファンだから、昔の話もできたし(*´ω`*)
結論は、KKK最高\(^O^)/ってことでした(笑)

トラブルマンのシゲさんのスーツもかっこよかった!!


本格的に夏休みですけど、ダラダラする確率100%なんでね。
多分バイトしかしない気がします(苦笑)

まずはお金貯めよう。


まみコメントありがとう(*´ω`*)

続きにコメレスしてます!!


















まみコメントありがとう(*´ω`*)

山ピーだよーwwww
まみも今度一緒に行こう!!

あそこめっちゃ楽しかったし\(^O^)/

2010.08.05 Thursday 21:01 | comments(2) | - | 
<< 夏の思ひ出#7 | main | 抱えきれない理想と >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 21:01 | - | - | 
ゆう (2010/08/06 5:34 PM)
あゆコメントありがとう(*´ω`*)

今度教えるよ!!
もう完璧に覚えたし\(^O^)/


パズルツアーとかも今度したいよねv


ぁゅ (2010/08/05 10:50 PM)
すごい!!

ジャニーズ旅行だ☆

あの温泉行ってみたい〜。