<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

真実が残酷だって

[ 内博貴 ]
今日は(勝手に)博貴くん祭り開催\(^O^)/










朝からプレゾンのDVDを本編→Show Timeと続けて全部見ました(*´ω`*)
今日はブログ始めて3年という一応記念日なので、今まで一回も見てなかったプレゾンのDVDを見ようと思いまして。

Show Timeは一回だけ見てたんだけど、何か見れなかったのよねー。
心の整理がまだ出来てなかったというか、お兄ちゃんたちじゃない違う誰かと一緒に舞台をするっていうのが心の中で受け入れられてなかったみたい(笑)

今はそんなことないんだけどね。
ソロで舞台もしてるわけだし。

自分が見に行けなかった悔しさもあったのかもしれない(笑)


今さらなんで感想は書かないけど、アクンずるい!!←
あのセリフの量であたしにものすごい印象を与えたよ(笑)



福岡のライブも一昨年のこの日以来行ってないのか。

マリンメッセ好きなんだけどな。
どこの席でも結構見やすいし。
地元に来てくれるのも嬉しいけど、見にくいんよねグランメッセ。
全部アリーナみたいな感じだから背の低いあたしにはかなり不利なもんでね(´_ゝ`)


メンバーが地元に居る!っていう状況はすっごい嬉しいけどね(*´ω`*)


そうそう。あたし、今後のためにお金貯めるとかいいながら美容室予約しちゃった☆←
夏だし、髪短くしようと思ってv

珍しいよ、こんだけ行動派なあたし(笑)

髪の毛は印象変わるからねー。
あんまり年上に見られたことがないから、もっと幼くなったらどうしよう(笑)
ずっとこの髪型だし、ビックリする人もいるかもねってくらい切る予定←


前髪は作らないけどね。
あたし直毛+量が多いせいで前髪作ったら浮いちゃうから(笑)
下に向かってじゃなくて、前に向かって伸びちゃうの。あたしの前髪w

パーマもね、少しかけようと思うんだけど、絶対かからない気がするw
アイロンで巻いても片方巻いてる間に片方は既にストレートになる人だからねw
この直毛さにどんだけイライラさせられたのか!


ということで、2週間後以降にあたしと会う人はものっそいイメチェンしたあたしが見れると思います(・∀・)




明日ははなまるたっちょん見てからバイト!!
7.5時間耐えられるのか、あたし!!←





2010.08.12 Thursday 20:10 | comments(0) | - | 
<< そっと手を繋ごう | main | いきなりの報告でした >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 20:10 | - | - |