<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

今日は泣いたって

[ 内博貴 ]
今日は(も?)博貴くんDay\(^O^)/











休み中は博貴くん補充が日課になってます(笑)
今日はガイズ&ドールズの名古屋公演初日ですしね!!
千秋楽までケガだけはしないように頑張ってほしいです。
ケガされたのがわかった日には気が気じゃないからね(´;ω;`)
SHOCKでケガしたって聞いた時動悸が止まらんかったんだからね!(苦笑)


体調管理はしっかりしてください!!


で、昨日のバイト中から楽しみだったSHOCKの特番!!

もうね、号泣でした(苦笑)
頑張って!頑張ったね!って。
まみには言ったけど、もう親みたいな心境よね(笑)

あたしって無駄にでかい人が好みなんですかね?(笑)
どこぞのクマさんも無駄にでかいですからね\(^O^)/


ってことは置いといて(笑)
殺陣の練習とか、芝居の練習もそうだけどたくましくなったな。っていうのが一番の感想です。上から目線ですけど(笑)
光一くんのすごさはあたしの言葉じゃ表せられないので書けないんですけど。
世界が認めるエンターテイナーとはこういう人のことを言うんだな、って思いました。

博貴くんがそんな人のもとで出来たこといい経験になったんだろうな、って。
ガイズもあるし、練習期間も短い中ライバル役の交代で博貴くんに決まったことがすごく不思議だったんだけど、ガイズの前に光一くんのもとで勉強しろってことだったんだな、って思いました。


瞼ケガしたりした時、どれだけ泣いたか(笑)

治療されてる時も痛さがこっちまで伝わってくるし(苦笑)

初日楽屋にこもったりね(笑)

それだけプレッシャーもすごかったんだろうな。


それでも、植草さんや光一くん、MAやスタッフさんを含めたカンパニーの方々が博貴くんをフォローしたり指導したりしてくれるからこうやって千秋楽まで“ウチ”をやり遂げられたんだと思います。

博貴くんはすごく人に恵まれてるなって感じてます。

このSHOCKで得たことをガイズ&ドールズで生かしてほしいです。



今日はこの辺で終わろか?(笑)
プレミアムと勢いで買っちゃったガイドの感想はまた明日ということで!
レコメンまでプレミアムとSHOCKの特番見返そう(*´ω`*)





2010.08.19 Thursday 22:39 | comments(0) | - | 
<< 確かめ合った想いは | main | 顔や声を想うだけで >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 22:39 | - | - |