<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

きっと同じ道を選んで

[ CD・DVD ]
集中講義1日目終了。










残り3日、耐えられるのか自分_| ̄|〇

明日から実技も入ってくるんですけど(´_ゝ`)
実技したくなかったから集中講義取ったのに(´_ゝ`)
1日1時間だけだから大丈夫だとは思うけど、荷物大量なのも汗かくのも嫌いなんですけど(´_ゝ`)
ジャージもシューズも高校のやつしかないし(´_ゝ`)


あと3日あと3日あと3日あと3日…



エイトさんは関西デビュー6周年ですね(*´ω`*)
おめでとうございます!!
今日は(も)パッチとPV見て癒されよう(*´ω`*)


昨日のジョーカー、来週が気になる感じで終わったよね。
久遠くんと伊達さんが!!


亮ちゃんのニヤって顔が好きすぎる件。
髪がもっさりなった気がするのはあたしの気のせいですかね。
多分、気のせいでしょうね。
一瞬いたずらきのこ復活かと思ってしまった(笑)


そうそう、昨日のズームインね朝7:15に目覚めたから一応そのくらいから録画してもう一回寝たのね。
したら、博貴くんが表紙の本と取材してる後ろでジョーカーの看板のちょうど亮ちゃんの部分が映ったの(*´ω`*)
ちょうど良いタイミングで起きたよなー、あたし。←

やっかし博貴くんに呼び寄せられてるんやろな。(本人、いたって真面目ですw)

今日のDEROはエイトさんやっけ?
帰ってから確認しなきゃ!

木曜はレコメンにやすばだし、金曜は亮ちゃんと和義さんのプレミアムとMステだし、土曜行ったら集中講義終わりっ\(^O^)/

楽しみはまだまだ続くからねv



それでは続きからパッチとPVの感想です(*´ω`*)
もろネタバレしてます(笑)












#5 トリックスター



やっかしRevolverからの続きなのね。
ドア開けて出てくる横ちょかっこいい(*´Д`*)
スーツといいツボやわぁ(*´Д`*)
階段降りながらニコってしたり、手振ったり、名刺渡したり、ワイン飲んだり…(*´Д`*)

横顔が美しいわ(*´Д`*)

指が綺麗!!って思ったら哺乳瓶!!

横ちょ捕まった!
めっちゃ触られてる!(笑)

あのニヤって顔好きだわv

この曲、あんまり横ちょって感じせんなー。


#6 Dear…

横ちょから話が繋がっとる!!

あっ、ヒナちゃんや(爆)

ごめん、ヒナちゃん。
最初めっちゃ笑ってしまった←
ロッカーに影みたいな感じで手でエイトマーク作ってない?
ヒナちゃんの太ももあたり。
やっかし子供関係よね?
ヒナちゃんの歌って結構子供に関係してる感じの歌詞だったし。


#7 TOPOP


ヤスくんがしてるゲームの中にヤスくんがおる(笑)
メガネいらんってどういうこと?

てか、ちょーかわいいんだけど!!
ヤスくんちょーかわいい(*´Д`*)
綿菓子よね?
かわいいわー(*´Д`*)



ヤスくんっぽい曲だったねv


#8 きっと幸せがキミを待ってる


タイトル長っ…。
一番最初の感想がこんなんでごめんなさい\(^O^)/
1人だけ文章みたいだからさ(笑)
みんな単語なのに(笑)


これはバスつながり?
いや、亮ちゃんが居った場所とも似てるな。

ベビーカー押してるよ。

てか、なんでオールバックでリーゼントちっくなの?
ちょんまげは好きだけど、これ無いよ!(珍しく辛口)
みんなビジュアルいいのに…(ノ∀`)

あー、やっかし忠義さん泣くとあたしも泣いてしまう←


眉間のしわは好きだな(*´ω`*)

最後の忠義さんが歩いて行ったとこにメンバー揃ってるシーンめっちゃ好き(*´ω`*)
亮ちゃんが一番に気付いてくれるの(*´ω`*)
で、ヤスくんなの(*´ω`*)
やっかしヤンマーやな!

すばちゃんのネクタイの緩め具合が好きだ!


して、メンバー見てニコってして鼻擦るとこが(*´Д`*)

最後にさ、英語出るじゃん?
あたしなりに訳したけど、全然意味わからん(苦笑)

まず、固定されたマークって何!?
あたし英語は好きだけど苦手なのよー(>_<)

大嵐にあうの?
でも、決して掻き回されないの?
固定されたマークが?
固定されたってことは刻まれたってこと?
アカン、頭回らん←
あたしのアホ加減が丸出しやなw


お金てかタバコとか暴力とか…キーワードなの?

あたし名前の予想当たってた\(^O^)/
ジャッキーがヒナちゃん
トッポがヤスくん
マックが横ちょ
ジョニーがたっちょん
ガムがマルちゃん
アーセナルがすばちゃん
エースが亮ちゃん


ヒナちゃんが持ってたのはナイフ?
ヤスくんのやったったって顔が好き(笑)
横ちょかっこいいわー(*´Д`*)
たちょ…(笑)
似合い過ぎてなんも言えん(笑)
マルちゃんはお面必要なんかな?←
すばちゃん銃グラッグラだけど大丈夫?←
亮ちゃん煙肺にためるなー。
なんかまたキーワードがたくさん出てきたw

孤児とか赤ちゃんとか出てくるから子供関係なんは確実よね。
ミルクとかもあるし。
政治家はみんながやっつけてたやつらかな?

横並び迫力あるー(゜∀゜)

マルちゃん、お面外せばいいのに。

で、club∞に行けってか。

今いろいろ調べたらシェイクスピアの引用らしいね。
あたし、シェイクスピアって名前しか知らん←


まぁおいおい分かるでしょうから、楽しみにしときますよ。


で、Music Clipとメイキングの感想ですけども。

PVはこの前書いたからいっか←
かっこいいの一言に尽きるしね。




メイキングはすばちゃんセクシーやな(笑)
ピー入ったら使われる信五www

バスから出てくるみんながかっこいい(*´Д`*)

7月8日なんですか(笑)

マルちゃんに全部突っ込んであげるヒナちゃんがwww
ここは横浜です(・∀・)

ヤスくんデカいと思ったら椅子に立ってた←

がっぺー(爆)


すばちゃん上半身裸やし!


楽器する人はかっこいいな(*´ω`*)
亮ちゃんがドラムしてる!!

全力なエイトさんかっこいいな(*´ω`*)


ヤンマーはいつも一緒におるv

羽くぐる時の亮ちゃんがかわいすぎる(*´Д`*)
ピョンピョンしてるwww

ポテチ食べてスタッフさんの袖で手を拭くすばちゃんw

仕切りは亮ちゃんなんやね。

〜って多いよね(笑)
『LIFE〜目の前の向こうへ〜』もそうだけど、『ジョーカー〜許されざる捜査官〜』もだし、『GM〜踊れドクター〜』もだもん(笑)

すばちゃんの顔_| ̄|〇ノシ


椅子で遊ぶヤスくんかわいいなー(*´Д`*)
たちょかっこいい(*´Д`*)

マルちゃん…_| ̄|〇ノシ
早送りされてる_| ̄|〇ノシ

ケータリングおいしそー(*´Д`*)


濡れないって言ってたけど、おもっきし濡らされてる信五www


横ちょ美しすぎるわー(*´Д`*)
色白いから黒が映えるよね。


亮ちゃんは自分から濡らしてるw
普通に家でシャワー浴びてるみたいw


濡らされてるすばちゃんかわいいわー(*´Д`*)


わー\(^O^)/って忠義さんかわいすぎるやろー!!!!!!!!


マルちゃんギャップが激しいwww
ギャッパーやな。←


ヤスくん、普通にビニールプールに入ってるみたい(笑)



というわけで今回の感想終わり\(^O^)/



2010.08.25 Wednesday 19:10 | comments(2) | - | 
<< いつも願うんだ | main | 群青の写真の中で >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 19:10 | - | - | 
ゆう (2010/08/27 7:56 PM)
麗ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)


本当にね。
フォローの仕様がないよね(苦笑)
前髪カムバック!的な(笑)
何で泣いてたのかもわからんし(ノ∀`)


横ちょは良かったよね!!
あんなにスーツとバックと不敵な笑顔が似合う人おらんよ!笑
懐中時計持ったり手の綺麗さも拝見できたし(*´ω`*)
横山さんに浮気するのもわかるよ(笑)


英文の訳もありがとうv
全く理解できてない人がここにおりますけど←
まず、シェイクスピアをよく知らない←
シェイクスピアも関係あるのかなー?

かなり焦らされてるよね(笑)
早く内容を教えて欲しいんだけど…(゜∀゜)

CLUB∞もOPENしたことだし、もう少ししたら分かるかな?

期待して待っとこ!!

(2010/08/26 9:14 PM)
今回ばかりは横山さんに浮気しちまうよ(って結構頻繁にけど(笑))
たちょのは、同感です。
曲いいのに!ビジュアルが残念過ぎるよね
いくら担当さまでもフォローできんよね(苦笑)

で、もしかしたらもう解決済みかもけど
英文の訳を一応。

『愛とは不動の目印のようなもの。嵐にあっても決して揺るがない。』 

シェイクスピアの引用なんだよねー。
気になってすぐ検索掛けてしまった
英語苦手やけん、調べもせずすぐ(笑)

確実にこれがキーワードなんだろうけど、
麗感も鋭くないし、頭弱いけんいまいちわからんw