<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

思いは不器用に

麻里子さまのパーマがかわいすぎる(*>_<*)









何げに24時間テレビ見てます。
やっかし麻里子さま好きです。
最近まゆゆもお気に入りです。
でも、あっちゃんとたかみなとともちんも好きなんです。
同い年とは思えない!!
優子ちゃんもかわいいし、秋元さんはかっこいいし、宮澤さんもかわいいよね。
結局はかわいい人っていいなぁって話←
目の保養だ(*´ω`*)

そして、知ってる人の名前が出尽くした(笑)


昨日しゃべくりでロリータの格好してた人もかわいかったな。

愛ちゃんも頑張ってるよね!!
TOKIO兄さんたちも!!


それにしても宝塚な麻里子さまが素敵すぎた(*´Д`*)

AKBのことばっか書いてますが、eighterのブログです←


24時間テレビ見てて冒険JAPAN忘れてたのは事実ですが←
追っかけ再生で見ましたけどねw

今回はヒナちゃん、マルちゃん、ヤスくんで高知県!!

マルちゃんの登場の仕方が_| ̄|〇ノシ

ヤスくんビジュアルいいよなー。


土佐犬のとこで犬来たらすぐ逃げるヒナちゃんwww
飛び降りたよ(爆)


ヤスくんはすごいねー。
2ショットがなんか…ね(笑)
犬のが顔デカい気がするw


鍋焼きラーメン美味しそう(*´Д`*)
食べたいなぁ…。


今日は18:00からバイトだったわけですけども。
ビックリな情報をもらったり、大好きなマネージャーさんと2人で厨房でテンション上がったり(←)
今日もかわいかったなー、マネージャーさん(*´ω`*)



ということで、18歳最後のブログでした\(^O^)/




まみコメントありがとうございましたv



2010.08.29 Sunday 23:47 | comments(0) | - | 
<< 強がりな笑顔だから | main | 誰かが僕を支えている >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:47 | - | - |