<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

47都道府県ツアー in 福岡∞レンジャー

[ Live ]
∞レンジャーいきまーす\(^O^)/
∞レンジャー♪

たっちょんバイクに乗りながらお尻フリフリハート
横が坂を登るとき超きつそう

たっちょん&丸チャンが最後のポーズに遅れる
たっちょんも遅れたのにポーズして、後からきた丸チャンをどつく(笑)

すばるがヤスをドリブルする(笑)

出だしは熊本と同じ

横:グリーンの告白見たことないからやってみて!!

忠:(ずっとモデルポーズを繰り返すわーい)大好きハート

横:なんかイエロー不満そうな顔してるなぁ

錦:えっ!?してないよ!!汗
横:じゃあ、イエローやってみて

錦:(グラビアポーズで寝っころがって)俺の彼女にならへん?

ここでブルーが返事を聞きにいく

女:なんか一発芸やって

安:えっ!!えーっと、じゃあ…(カメラに近寄って)明太子!!(近すぎて分からない汗)

横:(小声で)映ってへんで!!
もう一回!!

安:えー映してやぁ汗もう一回できるかなぁ?
(顔の前でYを作って)博多ラーメン!!

村:どこがラーメンやねん!!(笑)

告白で好きな人がいるて言われて寝転ぶブルー

ブラックが助けに行こうとしたら…

錦:ブラック!!一寸待って!!

∞:一寸!?

村:あぁ、少しってことやな(笑)

告白でOKもらう

花持って踊るチューリップ

そのまま遅刻すんなよって言いながらはける

女とBOYSの中田クンが現れる

横:いけないものを見てしまった汗明日ブルーを傷つけずになんて伝えればいいんやろ?

熊本と一緒(ブルーに好きって言うブラックとブルーが近い)


安:ブラックなんか大嫌い死ねばいいのに…ひょえー

村:(笑)ブルーそれは言い過ぎや!!(ブルーをつかむ)

安:なんか触んな!!

村: …なんか触んなって難しいなぁ(笑)


こんときどこか忘れたけど横の一発芸“ひょえー”(マスオさんの真似)が誕生

錦:(笑)【なんでそんなこと言うの?みたいな感じだった…】

横:イエローもひょえーやりたいんやろ?

錦:やりたないわ!!

ブラックを殴る

村:イエローも手ぇだしたらアカン!!

イエロー、オレンジを連れてはける。

横:誰も俺の事わかってくれてないどんっ
→はける

レッド、ステージの超先端に立って固まってる

村:レッド先端立ちすぎや!!

渋:先端恐怖症

村:じゃあ降りろや!!

渋:【俺はブルーのとこに行かなくてはいけない!!後は頼んだ!!みたいなことを言ってはける】

村:わかった!!グリーンは…


忠:(ぼそっと)行くぞ

村:お前∞レンジャーになってから初めて発した言葉か行くぞって…(笑)

ブルー登場

安:さっきも言ったけどブラックなんて死ねばいいんや!!

ブラック&中田クン登場(中田クンの後ろにOSSAN)

横:お願いします!!あの人と別れて下さい!!ブルーまじなんです!!

殴られる

オレンジ登場

丸:待って下さい!!

オレンジ殴られる

丸:ブラック大丈夫?
血ぃ出てるで!!

横:大丈夫や!!こんな傷(自分の口元拭いてオレンジのほっぺにつける)それよりなんでオレンジがここに?

丸:やっぱりイエローの言う通りやったんやな
俺は本当にブラックがブルーのこと好きだと思ってた…イエロー出ておいで!!

錦:ブラックなんで何も言わんねん。

横:イエロー…イエローはわかってたんやな。イエローが殴ったとこなんか優しかった。
イエローもひょえーやりたいんやろ?

丸:そうやったんや!!

錦:えっ!?

横:やりたいんやろ?

錦:う…うん…

横:それじゃあ、イエローのひょえーまで3、2、1

錦:ひょえー(照)

丸:これで仲直りや!!

横:ひょえー

丸:ひょえー

錦:ひょえー(照)

渋:ブルー見てみ、皆お前のこと心配してたんやで…

この星が輝く理由

レッドものすごい渋い声
ブルーとレッド向かい合って歌ってて、途中レッドが吹き出す(笑)

熊本と一緒


真ん中に集まって、こんなに沢山素敵な人おるやん!!

横:えっどこ?
ワタシ ニホンジン シンジラレナイ

渋:だいたいが日本人や(笑)

ここでオレンジが一人でメインステージへ

村:オレンジどうしたんや?なんか背中かっこいい!!ちょっと濡れてるけど

オレンジ体をマッチをするようにこすって…
ボッ
何か言ってたけど忘れたあせあせ

皆から火消えたって言われて何回も繰り返すうちに火がつくのが早くなる…
ここでエネルギー

最初の方はボッを何人かでやってた(笑)
2007.09.17 Monday 17:35 | comments(0) | - | 
<< 47都道府県ツアー in 福岡 | main | 47都道府県ツアー in 福岡MC >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.17 Saturday 17:35 | - | - |