<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

流れる季節の真ん中で

こんばんわんつー。

今日、やっとガイド見て来ましたv

きのこ、可愛かったよ(*´∀`*)

前半3誌はまだきのこじゃなかったけど。

なんか、カレンダーの亮ちゃんと並んで欲しい(笑)

きのこ×2!(爆)

後は、健くんとヒロくんがかっこよすぎました。
兄弟絡み萌えー(´∀`)←

ヤバイね、あれは!
おんぶとかお姫様だっことか_| ̄|〇ノシノシノシノシノシノシ


かっこよすぎやわぁ(*´∀`*)

かっこいいといえば、D誌の博貴さん(*´∀`*)←話戻ってるw

ちっちゃい子と一緒に映ってる写真_| ̄|〇ノシノシノシノシ

もう、パパやん!(笑)

いいなぁ。
あんなパパ(*´∀`*)


パパといえば、忠義さん!

仕事人ヤバイ_| ̄|〇ノシノシノシノシ

何!?あの笑顔_| ̄|〇ノシノシノシノシ

朔太郎も良い子に育ってるし!

仕事人になるとかっこいいし!

言うことなしじゃないですか!←

うたおにの丸ちゃんもかわいい(*´∀`*)

あれ、久しぶりに王子が出たのは先週だっけ?
先々週だったっけ?

なんか、全部まとめて見るから、わからんくなってきた(苦笑)

翔さんが出たのは先週だっけ?(苦笑)

あれ、好きだなぁ。
ちょっと腹黒系!←

嵐なめんなよ。

って(*´ー`*)←

章ちゃんのみっきーも好きだったけど、翔さんの翔さんも好き!←なんかワケわからんw


結局、あたしが好きなのはイケメンなんです←

今日はビストロに健くんとヒロくんと奈々ちゃん出るよ!
見なきゃ!


プレゾンが決定しました。
うん。嬉しいこと。
おめでたいこと。

なのに、なんでだろう。
なんで、こんなに複雑な気分なんだろう。

努力が認められたんだよね?
頑張りが伝わったから、表舞台に立てるんだもんね?

喜ばなきゃ!
こんなに伝統のある舞台の再出発のときに出れるんだもん。

復活して初めて表舞台に立った、思い入れのある舞台に出れるんだもん。


喜ばなきゃなんだよ。

違うな。喜んでるんだよ。
嬉しいんだよ。
舞台に出れること。
あたしは行けないけど、ファンの前に姿を見せれること。

でも、素直に喜べないんだよね…。


ファン失格かなぁ。


諦め悪いな、あたしも。
しょうがないよね(苦笑)
これがあたしなんだから。
まぁ、もう一時様子を伺いたいな、って思います。
2009.03.09 Monday 22:44 | comments(0) | - | 
<< もう一度顔上げて | main | 甘いバラの香りは >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:44 | - | - |